プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】今日は何の日?クック~~♪

こんにちは、さっき-5℃の風をあびて凍死しかけたLilyです(大げさ)

遅くなりましたが・・・
みなさまのおかげでこの「女一匹モンハン狩猟日記」も5000HITを超えました!
09095000hit.jpg
感謝感激雨あられ!おまけに雷、台風もつけちゃいます!(つけるな)
本当にありがとうございます!!
ぐーたら、飽き性、変態のこのLilyがここまで続けられたのも
ひとえにみなさまのおかげでございます!
ありがとうを10000回いいたいほどです(言えないけど)

これからもがんばっていくのでよろしくお願いいたします!!!

さて、話は変わりますが本日は何の日だかご存知でしょうか。

2009年9月9日

・・・99・・・クック・・・・!!!
イャンクック先生の日でございますよ!!

昨日朝の電車で気がついたんですよ!私、ひそかにほくそえみましたよ!

ということで、昨日の昼休み急遽会社で5000HITの記念絵とバナーの下書きを、
夜、色塗りと、タイトル背景を作成しました!!
狩りもやらずにね!!

ということで、今までこっそりと活動を続けてきた
「イャンクック愛好会」を正式発足したいと思います。
参加資格はただ一つ。

イャンクック先生を愛してやまない

それだけです。
とくに活動もありません。先生と自由に戯れてください。
バナーも作りました
  クックバナー
ただ作っただけです。自己満足です。
貼ってくれると涙で湖作ってしまいます。

クック先生は永遠に不滅だぜっ!!!!

もういっちょイラストの話。
absolute agony of huntsのjayedさんにTOP絵を描いておくれという
もったいなき、お願いをいただきましてTOP絵を描きました。
しかも描くのがものすごく遅くなってすいません状態で・・・。
0909jayedさんとこのTOP絵

ここここ・・・こんなんでいいんでしょうか?
もっと絵がうまい人はこの世にごまんといると思うんですけどね・・・。

ということで、やたらとピンクの多い記事になってしまいました。
ちなみにトップの画像は夜中に戻します~(このままでもいいんですけどねww)

コメント

バナーお借りしました

さぁ、ガノトトスが泳げるほどの湖を作ってもらおうかw
トップページにひっそりと設置。
そして5000ヒットおめでとうございました。

是非ともクック先生愛好会に入会させてください。

PS リンクの件了解です!よろしくお願いします。

No title

こんにちは♪♪
MHと聞いて飛んでまいりました(*・ω・*)

イラストかわいすぎですww
クック先生がキュート☆

アイルー、メラルーなんか比じゃないですね(・∀・)/
やっぱりクック先生サイコー!!
ついでに、狩猟笛を復活させろー!!

お目汚し失礼あそばせ☆←


PS.ウチもMHブログ書いてるので、よかったら覗いてみてください♪♪


No title

初めまして。いつも楽しく記事を読ませて頂いています。
素敵なイラストが沢山で、見るたびニコニコしてしまいますw

5000HITおめでとうございます~
これからも更新頑張って下さいね!

No title

まずは、5000HITおめでとうございます^^

クック先生の日ですね♪

私も、朝から気付きましたw
たぶん姉御なら仕事を休んででも、書いてくれると思いました♪

10000HITとか言わずに来年のこの日にお互いに
迎えられるように頑張りましょうね♪

リンクの件、了解です^^
私もリンクを貼りました♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^

No title

5000HITおめでとうございます!

やっぱりクック先生が一番ラブリーですよね!!
もう浮気なんかしないんだから!!!

僕はもうイャンクック愛好会会員でいいですよね?w
会員集めについては僕のほうでも告知しておきますね^^b

バナーお借りします!

No title

こんばんは。
その節はありがとうございましたm(_ _)m
そして、5000HITおめでとうございます!!
開設当初から拝読させて頂いていましたので、
感無量でございます。
これからもがんばってください!

9/9はクック先生の日でしたか~
それに気づく辺りに先生への愛情を感じましたよw

Re: バナーお借りしました(ジレルさん)

> さぁ、ガノトトスが泳げるほどの湖を作ってもらおうかw
> トップページにひっそりと設置。
> そして5000ヒットおめでとうございました。
  ありがとうございます~~~!!
  がんばってカクサンデメキンが泳げるくらいの水溜りを作って見せます!


> 是非ともクック先生愛好会に入会させてください。
  大大大歓迎です!!!
  何もない会ですがよろしくおねがいいたします~。

> PS リンクの件了解です!よろしくお願いします。
  ありがとうございます!
  さっそくペタリさせていただきます~~~。

>なぎささん

> こんにちは♪♪
> MHと聞いて飛んでまいりました(*・ω・*)
  はじめましてこんにちは!

> アイルー、メラルーなんか比じゃないですね(・∀・)/
> やっぱりクック先生サイコー!!
  ですよね~~~~!!!
  あんな可愛いクック先生を解雇するなんてカプコンどうかしてます(怒)

> ついでに、狩猟笛を復活させろー!!
  さりげなくwww
  狩猟笛はフルフルフルートがお気に入りでしたw

> PS.ウチもMHブログ書いてるので、よかったら覗いてみてください♪♪
  あとで訪問させていただきます~。

コメありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

>志奈さん

> 初めまして。いつも楽しく記事を読ませて頂いています。
  はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます!
> 素敵なイラストが沢山で、見るたびニコニコしてしまいますw
  お褒めいただき感涙でございます~~~(ToT)

> 5000HITおめでとうございます~
> これからも更新頑張って下さいね!
  ありがとうございます!!へっぽこながらもがんばります!

コメありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

>SILVIAさん

> まずは、5000HITおめでとうございます^^
  ありがとうございます!!

> クック先生の日ですね♪
> 私も、朝から気付きましたw
> たぶん姉御なら仕事を休んででも、書いてくれると思いました♪
 仕事休んで・・・は出来ませんでしたが、昼休みをつぶしてがんばりましたよ♪

> 10000HITとか言わずに来年のこの日にお互いに
> 迎えられるように頑張りましょうね♪
 そうですね!また来年も一緒にクック先生をたたえましょう!

> リンクの件、了解です^^
> 私もリンクを貼りました♪
> これからもどうぞよろしくお願いします^^
 ありがとうございます~ぺたりと貼らせていただきます !
 これからもよろしくお願いしますね~!

>Izabelさん

> 5000HITおめでとうございます!
  ありがとうございます!!

> やっぱりクック先生が一番ラブリーですよね!!
> もう浮気なんかしないんだから!!!
  う・・・浮気したんですか?!

> 僕はもうイャンクック愛好会会員でいいですよね?w
> 会員集めについては僕のほうでも告知しておきますね^^b
>
> バナーお借りします!
 なにを言ってるんですか~。会員No.2はIzabelさんですよ!
 Izabelさんが私の小ネタを引っ張ってくれたからこその
 イャンクック愛好会が正式発足までにいたったんですから~。
 会員集めありがとうございます!

>jayedさん

> こんばんは。
> その節はありがとうございましたm(_ _)m
> そして、5000HITおめでとうございます!!
> 開設当初から拝読させて頂いていましたので、
> 感無量でございます。
> これからもがんばってください!
  jayedさんは立ち上げの初期の段階からお世話になっているので
  ものすごく感謝しています。
  本当にありがとうございます!
  あのころ皆さんが支えてくれたからこそここまでこれました・・・。

> 9/9はクック先生の日でしたか~
> それに気づく辺りに先生への愛情を感じましたよw
  たまたま、8日に携帯の日付を見て気がつきました。
  気がついてよかった。
  クック先生への愛を再確認できた瞬間でしたよww

おめでとう♪

5000HITおめでとうございます!
Lilyさんのブログスタート時から拝見させて
もらってる私にとってもうれしいことです!
ほんと、おもしろいですよ~
思わずププッと笑えるブログ作りに尊敬します。
また、私のブログにいつもコメント頂きありがたき幸せw
これからも頑張って楽しいブログを書いてくださいね♪
変態チックも大歓迎です!

Re: おめでとう♪(虹の湯もえさん)

> 5000HITおめでとうございます!
> Lilyさんのブログスタート時から拝見させて
> もらってる私にとってもうれしいことです!
  ありがとうございます!
  虹の湯もえさんには立ち上げ時代からお世話になってます!
  感謝感激です!

> ほんと、おもしろいですよ~
> 思わずププッと笑えるブログ作りに尊敬します。
> また、私のブログにいつもコメント頂きありがたき幸せw
> これからも頑張って楽しいブログを書いてくださいね♪
> 変態チックも大歓迎です!
 お褒めいただきありがたき幸せ!!
 トライにはあんまり下ネタ系のモンスターがいなくて寂しいんですよねw
 フルフルとか、フルフルとか、フルフルとか・・・。
 画像にモザイクをかけてた時代が懐かしい・・・。

 今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/81-e3eaafc4

 ホーム 


