プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH3】受け継がれしブヨブヨ ~エロからグロへ~

こんばんは、仕事が山盛りで余裕のないLilyです。
来週は旅行に出かけてしまいますのでブログ1週間お休みいたします。

金曜日はちゃんと更新しますのでレスが再来週になってしまいますが
お時間があれば見ていただけると幸いですwww

さて、まじめな話は置いといてレッツハンティング!!

村★4「暗闇にうごめく猛毒!」

雪山にキモいやつがいるので退治してきてと頼まれたLily。
キモいやつと言えば
0916フルフル
フルフル

Lilyが調子に乗ってモザイクをかけていたわいせつ物陳列罪野郎です。

0615自主規制

さて、今回対峙するのはギギネブラというモンスターです。
このモンスターの子供が一部でカワイイといわれている。
0807ギィギ
ギィギ
フルフルベビーですよね?これ。

今回は片手剣「バーンエッジ」です。腹に潜っての連続攻撃がイイ感じです。
片手剣使いLilyの本領発揮です。
まぁなにはともあれ、雪山を探索します。暗闇にうごめくなので洞窟にいるかな。
早速ムービーが。うえっ・・なんか尻からゼリー状のものを産み落としています。

0916ギィギ誕生

それをギギネブラが見守っています。

0916早く大きくなってね

ギギネブラってフルフルのメスなんじゃないでしょうか??
私にはそう思えてしかたないです。卵産むし。

0916うしろ

こんな風に天井に張り付いたり、首が伸びたり。
ちなみに尻尾からは2種類のものを産み落とします。
0916ぶどうアイス 0916ぶどうゼリー

ちなみにアイスは破壊は出来ず一定時間経つと毒の爆発を起こします。
ゼリーはもちろんギィギがどんどん産まれるのですぐに破壊します。
0916ギギネブラ土アップ

明るいところだとこんな感じのやつです。質感がフルフルですね。
0916毒きり

ちなみに猛毒のクエスト名のとおり毒攻撃が主流です。
毒倒れ掛かり、毒液吐き、毒霧発生などもう、毒まみれです。
(なんか毒霧の中にチャチャのもどり玉が見えますが・・・)

そしてこいつも拘束攻撃をしてきます。
天井にぶら下がった状態での首振り攻撃当たると強制的に・・・

食われます!!!!

0916食われた1 0916食われた2 0916食われた3

初めて見たとききもくて悲鳴を上げてしまったぜ!!
ちなみに右のがフィニッシュ攻撃で毒をゴバァって吐いてきます。
食われているときのゴキュゴキュがグロ全開です。あーキモ。
そんなこんなでLilyの華麗なる(?)片手剣さばきで。
0916ギギネブラ討伐
やったね!

剥ぎ取り素材が「ブヨブヨした皮」・・・やっぱりメスだ。
フルフルはエロ
ギギネブラはグロ

なんというやつら。

おまけ
0916これはいいせりふ

オシエテクレテアリガトウ(棒読み)

コメント

No title

ギギネブラが産んだって知らなければ
ぶどうゼリーおいしそうなんですがw

ギギネブラってダークサイドに堕ちたフルフルみたいで
かっこいいとか思ってます。

フルフルとギギネブラが夫婦だとすれば
やっぱり自然界ではメスのほうが強いという事実を認識させられます。。


No title

うはーーwww
こぬにちは(・ω・)/

ギギネブラ叔母さんの姪っ子のナギネブラです
叔母さんからの苦情を言いにきました★

「あまり・・・・夫婦のことについて詮索しないでください・・・・」

だそうです(∀)
ではでは~♪♪

>Izabelさん

> ギギネブラが産んだって知らなければ
> ぶどうゼリーおいしそうなんですがw
  暗闇でうごめいていると気持ち悪いですよ~。
  ギィギがどんどん出てきますし・・・。

> ギギネブラってダークサイドに堕ちたフルフルみたいで
> かっこいいとか思ってます。
  その設定はカッコいいですね!
  お亡くなりになり方とかジタンバタンともがき苦しみながらなので
  かなりグロいです。

> フルフルとギギネブラが夫婦だとすれば
> やっぱり自然界ではメスのほうが強いという事実を認識させられます。。
  個人的には即死コンボがあるフルフルのが恐ろしいですが
  機動性はギギネブラのほうが高いので五分五分くらいでしょうか??

>なぎささん

> うはーーwww
> こぬにちは(・ω・)/
  こんぬちは~(´∀`)/

> ギギネブラ叔母さんの姪っ子のナギネブラです
> 叔母さんからの苦情を言いにきました★
>
> 「あまり・・・・夫婦のことについて詮索しないでください・・・・」

す・・・すいませんでした!!
ついつい詮索癖がでてしまい・・・。
ナギネブラさんはやっぱり毒を吐くんでしょうか・・・。

自主規制だと!?

MH3ではスタミナ切れになるとモンスターがよだれダラダラになるから、フルフルのまんまでは(自粛)が(自重)から出ているように見えてしまうなぁ~

死んだ時のギギネブラが使徒にしか見えないワタクシは病気でしょうか。

Re: 自主規制だと!?(ジレルさん)

> MH3ではスタミナ切れになるとモンスターがよだれダラダラになるから、フルフルのまんまでは(自粛)が(自重)から出ているように見えてしまうなぁ~
  さきばs・・・ぐはげふ・・・。

> 死んだ時のギギネブラが使徒にしか見えないワタクシは病気でしょうか。
  大丈夫でございます。
  私にも見えるのでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/84-4230bfdc

 ホーム 


