プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト?】Lily(関西の)大地に立つ!

こんにちは。最近なぜかランスに目覚めたLilyです。
そのうち鉄壁のLilyになってやるんだい!!

明日から連休ですね。
上司に駄々をこね(こねるな)、24、25日をお休みにしてもらったので
前に言ったとおり、お出かけしてきます。
(ちゃんと仕事は今日全部終わらせますよ!!)
親戚の家に滞在して関西を一回りの予定。
0918関西遠征

昨日やっつけで書いたので、細かいことは気にしないでね。
(色がはみ出してるとか)
リンク先の方々に結構関西の方が多いんですよね。
京都・奈良は修学旅行で行ったのですが神戸・大阪は初めてです。
ということで、

次回更新日:9月28日

今夜出発しまうので、コメントの返信も遅くなります~。

ではみなさん、よい連休を~~(お仕事の方はがんばってください~)

おまけ
 0918づぼらや?
 ちがいます。
 参考:づぼらやの看板
 http://www.zuboraya.co.jp/

コメント

しまった! やられた!

チャナ=づぼらや説・・・・

あっちゃーやられたねっ 気が付きませんでしたYO!
あ、奈良ではケルビ御神鹿にはマジで気をつけてくださいませ。連中ほんとに何でも食いますから。我が友は軒先に干してあったおぱんつを鹿に持っていかれたことがあるそうです。

No title

姉御!!
お土産よろしくだぜ♪

なんっでもいいけど・・・・・・

28日に無事に帰ってきてくれることを祈る☆
けど、旅行でのハプニングも期待してみたりw
(飲みすぎて、気付いたら名古屋とかw)


No title

まいどです。

お酒飲めるなら京都の丹波ワインうまいよ♪

No title

大阪、京都を根城にしてる私としては
Lilyさんが来るのを楽しみにしてます♪
って、会うわけじゃないんですけどねw
思う存分関西を味わってください!
づぼらやの看板を狩ってはだめですよ~
捕獲ならOKかな(嘘)

Re: しまった! やられた!(ジレルさん)

> チャナ=づぼらや説・・・・
> あっちゃーやられたねっ 気が付きませんでしたYO!
  膨らんでいる姿なんか、腐ったづぼらや全開ですよね~。

> あ、奈良ではケルビ御神鹿にはマジで気をつけてくださいませ。連中ほんとに何でも食いますから。我が友は軒先に干してあったおぱんつを鹿に持っていかれたことがあるそうです。
  しかせんべいを持っている人が激しくストーカーされているのを見て、
  せんべい買うのをやめました。
  でも歩いていたらなめられました。鼻息かけられました。
  おぱんつは無事でしたよww

>SILVIAさん

> 姉御!!
> お土産よろしくだぜ♪
> なんっでもいいけど・・・・・・
  おおお、お土産・・・。
  じゃあ私の関西弁をひとつ・・・・。
  「まいど!」(電車で席を譲ったらこうお礼されたので感動しましたよ)

> 28日に無事に帰ってきてくれることを祈る☆
> けど、旅行でのハプニングも期待してみたりw
> (飲みすぎて、気付いたら名古屋とかw)
  ハプニングはありませんでしたね~(めずらしい・・・)
  食い倒れはしかかりましたけどね!

>らいこんさん

> まいどです。
> お酒飲めるなら京都の丹波ワインうまいよ♪
 さ・・・先にコメント読んでから行けばよかったです・・・。
 伏見の地酒が有名らしく、試飲しまくってましたけどね。

>虹の湯もえさん

> 大阪、京都を根城にしてる私としては
> Lilyさんが来るのを楽しみにしてます♪
> って、会うわけじゃないんですけどねw
> 思う存分関西を味わってください!
> づぼらやの看板を狩ってはだめですよ~
> 捕獲ならOKかな(嘘)
 関西楽しかったです~。
 づぼらやの看板はガンナーじゃないと捕獲は難しそうでした。
 お土産にハチエモンのづぼらやストラップは買いましたけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/85-7f046645

 ホーム 


