プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】オトモアイルー参戦

こんにちは。昨日が10/01はメガネの日で大興奮。メガネフェチのLilyです。
1001をメガネに見立てているそうですよ(なんというこじつけ)

私の性癖なんてどうでもいい話なので早速レッツハンティングー。

MH3のオトモ、奇面族の子供「チャチャ」に決定!

ぬこ大好きなLilyにはかなり衝撃的な発表でした。
P2G時代は「ウドン」という素敵ネームのオトモがいましたとも…。
チャチャも今でこそ少々の愛着がありますが、
やっぱりニャーニャー言いながら寄ってきて後ろ足プリプリな
カワイイ(ときどき小憎たらしい)アイルーが一番なのですよ。
理想はオトモクック、騎馬戦、空中戦を想定としたクックライダーですけどね。
(そんなのモンハンじゃない)

そんな寂しいLilyについにオトモアイルーが仲間として参戦!
紹介しよう!!私の新しいオトモアイルー!!





1002ベリオ登場ニャ


頼りになりそうでしょ?
早速近くにいたポポを  虐殺  討伐してくれる素敵っぷり。
「えらいね~」ってほめてあげたよ。そしたら・・・


1002ベリオ飛びつきニャ

え?ちょっと????

1002じゃれネコパンチニャ

交通事故ってもんじゃないほど吹き飛ばされたよ(汗)
オトモがハンターにダメージを食らわせるって・・・。

1002シッポスリスリニャ

さらに空中三角とび、冷却ブレス、ジグザグステップ・・・。
オトモのじゃれ付きは止まりません。
洞窟内でも相変わらず壁際に追い込んでのじゃれ放題っぷり。

1002ぬこリアカー
やめて!Lilyの体力はもう0よ!!


これはしつけが必要なようですね!!!!

村★5「氷牙竜・ベリオロス!」
 メイン依頼:ベリオロス1頭の狩猟
 サブ依頼A:ベリオロスの片翼破壊
 サブ依頼B:ベリオロスを落し穴にはめる


1002ベリオお仕置きニャ

悪い牙も、悪い尻尾もザクザクです!!!落とし穴にもはめちゃいます!

ということで
1002ベリオ討伐ニャ

やったね!

え?お仕置きじゃなかったのって??
・・・・オトモアイルーなんて幻想だったのさ。



おまけ
 ・・・本当に解雇するニャ?
  はい  ・ 【いいえ】

ぽち。



1002帰ってきたアイルー
ニャァァァァァ♪


・・・嫌すぎる。

コメント

No title

ぎゃははは!
ベリオにハートマーク
思わず吹いちゃいましたo(^▽^)o
triのなかでも憎たらしい動きで
定評のあるベリオを
ここまで愛らしく描けるなんてw
オトモにいたら強い味方ですねぇ
ミニベリオのお面をチャチャに装着させて~


No title

おジャマしまあす♪

メガネの日:1001 へー。って感じ(笑)
Lilyさまはメガネフェ◯ですかあ。僕、メガネッ子だょん♪ どう?どう?このメガネ☆
◯の中に入る文字は?

ベリオがオトモぬことは…なんてすてきな発想。最後の、解雇いいえ→よろこび昇天の画、カワユイ♡

ネコじゃないもん(懐)

毎度毎度おぱんつ丸見え画像、ごちそうさまですw

ベリ夫くんのじゃれ付きは時々ドタマに来ますが、あいつぁネコじゃありません!
にくきぅがない! ぬこパンチしない!

やっぱお供はミニクック先生でお願いしますw

>虹の湯もえさん

> ぎゃははは!
> ベリオにハートマーク
> 思わず吹いちゃいましたo(^▽^)o
> triのなかでも憎たらしい動きで定評のあるベリオを
> ここまで愛らしく描けるなんてw
> オトモにいたら強い味方ですねぇ
> ミニベリオのお面をチャチャに装着させて~
  ほんとうは腹立たしいやつなんですよ。
  三角飛びなんか嫌がらせそのもので・・・。
  でも、あんなふうに演出を変えるだけで化けちゃうから面白いです。

  段々かわいく見えてきますよねww
  本当の戦闘は25分くらいの大苦戦だったんですけどね~。

>たけさん

> おジャマしまあす♪
>
> メガネの日:1001 へー。って感じ(笑)
> Lilyさまはメガネフェ◯ですかあ。僕、メガネッ子だょん♪ どう?どう?このメガネ☆
> ◯の中に入る文字は?
  周囲公認のメガネフェ・・・チですよ?
  エロ脳の私にそんな話題を振ると違う言葉を入れたくなるじゃないですか!
  あ、あれかな?メガネフェス。お祭りは大好きですよ。

> ベリオがオトモぬことは…なんてすてきな発想。最後の、解雇いいえ→よろこび昇天の画、カワユイ♡
  心強いとは思いますが、じゃれてくると命がけでかわいがらないと
  いけませんよ?
  最近では捨てベリオが増加してきて社会問題になっていますからね!

Re: ネコじゃないもん(懐)(ジレルさん)

> 毎度毎度おぱんつ丸見え画像、ごちそうさまですw
  最近おパンツ頻度が増してきています(汗)
  黒なのは勝負おパンツだからよv-238

> ベリ夫くんのじゃれ付きは時々ドタマに来ますが、あいつぁネコじゃありません!
> にくきぅがない! ぬこパンチしない!
  ほ・・・ほんとだ!にくきぅがない!!!
  く・・・ニセモノだったとは・・・不覚!!

  どうでもいいですが、ティガレックスの後ろ足はにくきぅと同じ
  プニプニ感だと思います。やわらかそうで・・・。

> やっぱお供はミニクック先生でお願いしますw
  クック先生だと心強いですよね!
  でも怒り状態の火球乱れ撃ちを喰らいそうですが。
  あ、でも敵モンスターをツンツンしてくれてたら萌えるかもwww

No title

ありえねーwww

オトモアイルーというかオトモぺりオスは怖すぎるw

毎回毎回、豊かな発想に脱帽です♪

鍵コメさま

> コメはこんな形で返します~。
  アレはぬこさんの仕業ですよwイケナイぬこどもです。
  けしからん。

  メガネは神聖なものなので祭らないといけないんですよ。
  ちなみに東京、上野公園にはメガネの碑があります。
  お参りしました。どんだけすきなんだ?!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/88-af83fbbc

 ホーム 


