プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】モンハンさんの読み方-生態編2-

こんにちは。最近なかなか狩りをする時間が取れないLilyです。
HR49で止まっております。というか、アルバトリオンに勝てる気がしないよ。
村も★6が何個か残ってますし…。い…いつ野良になるんだい???
野良はも…もう少し待ってください。ほんとうにすいません。すいません!
毎日1~2時間やるのが時間的に限界です。

ということで、水曜日のコーナー「モンハンさんの読み方」を開催します。
この企画は
生態編、生活編、グルメ編の3編構成となっています~。
では、生態編2をお楽しみください~(注:くだらないですよ)

1007ペッコ羽
モガの森で取れる希少特産品。
ショッキングらしいですよ!
イメージ的にはリオのカーニバルな感じ。
どピンクというのもあり。
今度はポンデリングを。

1007トサカ成長してえらくなると
ポンデリングの玉が増えるそうです。
え、なんかお得じゃない?
私はドーナツのあの玉を一つ一つ
ちぎって食べるのが好きなので。
えらいロアルドロスを討伐したいです。
今日100円だから買って帰ろう。

今度はあのきもいギギネブラを

1007お口他の地方に生息するフルフル
似た特徴をもつらしい。
あの、わいせつ物陳列罪、
タイーホしたのにこんなところに痕跡を残すとは。
アルビノの唇と因果関係があるに違いない。
ちなみに今欲しい素材No.1である。
出てこない!!!!

今度はオトモアイルーを…。

1007ベリオ毛皮心地よいだと?!モフりたい。
顔をうずめたい。でも
じゃれネコパンチは嫌だ…。
そして打たれづよいのも嫌だ。

もう一つオトモアイルー。

1007ベリオ尻尾尻尾は硬いそうです。斬れませんよね。
スリスリされるとおろし金状態だよね。
やめてほしいよね。
切断にも本当に苦労するしさ。
でも毛皮に顔はうずめてみたい。
でもじゃれネk(ry…(エンドレス)


 今日もくだらなかったですね~。
 このコーナーはずっと地味です。地味地味です。
 私が淡々と意味もないことを語っています。

 今1万ヒットのネタを考えています。
 毎日机に向かって、ぼーーーっと、紙にたくさん絵を描いて、
 つまり、なんというか、
 ネタがおもいつかないーーーーーーーーー!!!
 なんかダメだ今日はグタグタだ。
 ではでは~。

コメント

No title

こんばわー☆

>>私が淡々と意味もないことを語っています。

いえいえ、Lilyさまの言うこと成すことに無意味なことなんてあるはずがないっ!一見、むいみに思えても、きっとどこかの誰かにとってはとても有意義なこともあるんです!

なんか訳わからんコメですません(^人^)

No title

こんばんわー^^

1万ヒットかぁ・・・・
早いですねw
私は先日やっと7000だったですよ^^;

いいネタが思いつけば良いですね♪
プレッシャーはいっぱいかけておきますw

フルフルはオスで、ギギネブラはメス・・・・・
フルフルは猥褻物陳列罪なら・・・・この恐ろしい口は・・・w

歩く猥褻物SILVAでしたw

No title

まったくフルフルはけしからん。
わいせつ罪で逮捕されても拘置期間は短いんですよね~。
しかもわいせつ物陳列罪だとほとんど不起訴で終わってしまいます。

Lilyさんがたくさん描かれた絵の中の一つを
ブログのトップ絵にしたいのですが、よろしくおねがいします。

>たけさん

> こんばわー☆
>
> >>私が淡々と意味もないことを語っています。
>
> いえいえ、Lilyさまの言うこと成すことに無意味なことなんてあるはずがないっ!一見、むいみに思えても、きっとどこかの誰かにとってはとても有意義なこともあるんです!
>
> なんか訳わからんコメですません(^人^)

 たまには特に脈略もなくダラダラと書くのもたのしいんですけどね。
 もちろん、自分の狩りの動画を見ながら
 ブログネタを考えるのも楽しいんですけどね。
 ブログ1記事書くのに結構な時間を費やしているので
 手を抜きたいときもあったりします。

>SILVIAさん

> こんばんわー^^
>
> 1万ヒットかぁ・・・・
> 早いですねw
> 私は先日やっと7000だったですよ^^;

 実際にはまだまだ先なのですが、
 今のうちにネタを考えて作業を始めないと間に合わないんですよね。
 何をするのも凝ってしまって時間がかかるんですよ。

> いいネタが思いつけば良いですね♪
> プレッシャーはいっぱいかけておきますw

 ネタ候補はチラチラ浮かんではいます。
 笑いを取るか普通に行くか…。

 ちなみに会社で上司に「期待しているぞ」と言われ
 「私は人の期待に反比例してモチベーションが下がっていきます」と言って
 上司を困らせたことがあるKYちゃんですww

> フルフルはオスで、ギギネブラはメス・・・・・
> フルフルは猥褻物陳列罪なら・・・・この恐ろしい口は・・・w
>
> 歩く猥褻物SILVAでしたw

 きゃーそれ以上は 発 禁 よ!!!!
 ムラムラしてきました(なにが?)

>Izabelさん

> まったくフルフルはけしからん。
> わいせつ罪で逮捕されても拘置期間は短いんですよね~。
> しかもわいせつ物陳列罪だとほとんど不起訴で終わってしまいます。

  な・・・なんですとーーーー!!??
  折角あの白い電撃をよけながらタイーホしたというのに!
  け・・・検察は何をやっとるか!!

> Lilyさんがたくさん描かれた絵の中の一つを
> ブログのトップ絵にしたいのですが、よろしくおねがいします。

 1ヶ月ほど時間をいただければ、書き下ろしいたしまっせ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/90-83be3537

 ホーム 


