プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】ボココレ2009AUTUMN

こんにちは。携帯が壊れかけているLilyです。
最近の携帯は高いので急に壊れるとお財布が悲鳴を上げてしまいます。

それではレッツハンティングー!

村★5「砂原の角竜を狩れ!」
 メイン依頼:ディアブロス1頭の狩猟
 サブ依頼A:ディアブロスの両角破壊
 サブ依頼B:角竜を音爆弾で地中から出せ


え~突然ですがボココレ2009AUTUMNを開催いたします。

ボココレってなによ?って思いましたよね。
ボココレはボコられコレクションの略です。

ではご覧下さい。

実況:今回のボコられ役は変態で有名なLilyさんです。
    さて!ボコラーのディアブロスさんの登場です!!


1009ディア登場

実況:早速開催の花火を上げましょう!

1009爆弾花火

実況:花火と同時に戦いの火蓋が斬って落とされたーーー。

1009ガード

実況:おーっとこれはLilyさん空気が読めていません。
解説:ディアブロスさんどんどんやってください~。

1009コレクション1

実況:まずは得意の尻尾攻撃ですね~。いい感じにボコられています。

1009コレクション2

実況:ここで新技トリプルアクセルきた~!
解説:振動で相手の動きを封じてから一気に畳み掛ける大技ですね~。

1009ディア食事

実況:ここで、ディアさん食事です。主食はサボテンみたいですね~。
    デカイ体に似つかぬ食べ物です!
    さて、体力をつけたところで


1009コレクション3

実況:でたーーー得意の突き上げが決まったー。
解説:尻尾を剥ぎ取っている隙を狙われてしまいました。
    物欲に負けたのが原因ですね。


1009コレクション4


実況:ここでとどめとばかりにタックルが直撃ぃぃぃぃぃーーっ!!
解説:血しぶきの感じがたまりませんな~。ぐっと来ますよ!!

実況:おーっとここで、ディアブロスが地下に逃げたー。
解説:Lilyさんお得意の寝込みを襲う「夜這いスペシャル」の発動です。

1009ディア討伐
やったね!
実況:ここでディアブロス力尽きましたーーー。
解説:Lilyさんの音爆弾ハメが効きましたね~。

実況:これにてボココレ2009AUTUMNの終了です。
    また次回お会いいたしましょう!!!

解説:ありがとうございました。最後にLilyさんからのコメントです。

Lily:ディアブロスが鬼のような強さになって帰ってきた。
   いい加減にしてください(泣)


おまけ
歯医者

   1009歯医者

歯がないだけに話にならん(寒)

※実際には前歯があるっぽい。

コメント

リングサイドに藤原紀香

Lilyさんの入場のテーマ曲はなんですか?w
「夜這いスペシャル」が決め技とは素晴らしいです。
確かにあのトリプルアクセル(ひゃっほいジャンプ)には最初びっくりしました。
そういえば、ボコられのお約束、おぱんつ丸見え運送の図は今回なかったのでしょうか。
次回もボココレ楽しみにしています。

No title

こんばんにゃん☆

ボココレ2009楽しませてもらいました!ここの記事はネタの宝庫ですねぇ!感動さえおぼえます!!

それにしてもディアの角、ご立派です。男として見習わねば…(笑)
Lily夜這いスペシャル、一体どんな技なのか?かけられてみたい技の一つであることは間違いないだろうなぁ……♪

No title

必殺☆夜這いスペシャル!
習得するための経験値はいくら必要ですか?

No title

こんにちはー^^


今回もコーラーを吹きだしましたw
相も変らぬタイトルと記事の内容に腸ねん転を数回ほど・・・・w

実況は茂木淳一でお願いしますw

Lilyさんはボコられるのが大好きなMと(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!

Re: リングサイドに藤原紀香(ジレルさん)

 タイトル吹いたwww

> Lilyさんの入場のテーマ曲はなんですか?w
 私のですか?
 もちろん「タブー」ですよwww(加藤茶さんのあのおピンク曲)

> 「夜這いスペシャル」が決め技とは素晴らしいです。
 みんなも、睡眠ガスとかで寝たら夜這いスペシャルを食らわせるゾ。

> 確かにあのトリプルアクセル(ひゃっほいジャンプ)には最初びっくりしました。
 私も思考が一瞬止まりました・・・。
 「い…今のなに??」みたいな感じで。

> そういえば、ボコられのお約束、おぱんつ丸見え運送の図は今回なかったのでしょうか。
 実はおパンツはなかったんですよ。
 危ない場面は多々あったんですけど。
 おパンツ入ったら必ず載せまっせ~。

> 次回もボココレ楽しみにしています。
 次回は何にボコられるんでしょうか?
 有力なのがジョーさんな気がします。

>たけさん

> こんばんにゃん☆
  こんばんにゃにゃ~ん☆

> ボココレ2009楽しませてもらいました!ここの記事はネタの宝庫ですねぇ!感動さえおぼえます!!
  感動していただき、こっちも感動です!!!

> それにしてもディアの角、ご立派です。男として見習わねば…(笑)
  え?2つあるとことですかね?
  2つは大変そうですよ。見習うならモノブロスにしときましょ。

> Lily夜這いスペシャル、一体どんな技なのか?
かけられてみたい技の一つであることは間違いないだろうなぁ……♪
  そっと近くに寄って、添い寝して
  大剣を振り上げ体が3回光ったら振り下ろします。

  運がよければ一発で昇天できますよww

>Izabelさん

> 必殺☆夜這いスペシャル!
> 習得するための経験値はいくら必要ですか?
  ざっと、メタルキングを30匹くらいですかね…。
  「一閃づき」や「まじんぎり」をおススメいたします。

  …って。一体なんの話なんだ??!!

>SILVIAさん

> こんにちはー^^
  こんばんはー^^

> 今回もコーラーを吹きだしましたw
> 相も変らぬタイトルと記事の内容に腸ねん転を数回ほど・・・・w
  きゃーSILVIAさまの大事なコーラを申し訳ないです!!
  SILVIAさまの腸まで・・・大変申し訳ございません。

> 実況は茂木淳一でお願いしますw
  ジレルさんの藤原紀香とかみなさんマニアックですよww

> Lilyさんはボコられるのが大好きなMと(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
  はっ!!!!(゜皿゜;;;)
  なぜ私がMだとばれてしまったんだ!!!
  
  ひみつでお願いしますよ。
  私がMだということを!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/91-2df5803c

 ホーム 


