プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】モンハンさんの読み方-生活編1-

こんにちは!みなさんたくさんのお祝いのコメントありがとうございます!
アラサー真っ盛りのLilyこれからも変態アクセル全開でがんばります!

おしらせ
1014ポケモン
王様「おおリリィ・・・ポケモンを入手してしまうとはなにごとじゃ」

先日新宿のソフマップにたまたま入荷してて、
あわてて誕生日プレゼントに自分で買いました。
次の日見たら売り切れてました・・・あぶない・・・。

ちなみにまだ昨日本格始動したばかりなので(バッチも1つ)
 つれているポケモンは
  ヒノアラシ:ニックネーム、アグナ(アグナコトルから)
  ポッポ:ハトヤマ(政権交代)
  コラッタ:ミッ○ー(著作権)
  マダツボミ:クサ(みたまんま)
  ノコッチ:ノコ(そのまま)
  タマゴ
 ポケウォーカー:メリープ:ロアル(ロアルドロスから)

ちゃんとモンハン愛は織り込んでるぜ!!
(万歩計はアイルーケースに入れてるし)

さて水曜日恒例ダラダラ地味地味企画「モンハンさんの読み方」を始めます。

今回は生活編です~。


1014小タル何が入っていたんでしょう?
お酒なら大歓迎です。
でも、違うものだったらやだな。
ところでタルってワインとかお酒以外で
何を保管するものなんでしょうか?

こいつが大きくなると…。

1014大タル軽くなめてみるって…。
例えばですよ?これが船で
トイレとして使ってるタルだったら
どうするんでしょうか?

最近使わないあの道具

1014漁業モリ弱らせてからブスリって…。
最初よくわからなくてサメを何度も
ブスブス刺してた気がします。
それにしてもあってもなくても
関係ない道具な気がします。

今度は良く使う道具を

1014ネンチャク草
これってアロンアルファみたいなもの?
カバンの中で逆鱗とか宝玉がくっついてたら
泣くかも。いや泣くね。
最後に主婦の味方

1014毒けむり玉世の奥様方に人気の道具
でもこれってバル○ンだよね?
といってもバルサ○から
紫の煙が出てきたら
速攻お客さま相談窓口に電話だね。


ということで今日はここまでー。
地味でしたね。
ポケモンはちまちまやってます。
(よくわからないままプレイしてるんですけどね)
モンハンは最近時間が取れなくてあまりできません。
いい加減やらないとネタが枯渇してしまいそうです(汗)

コメント

中外製薬に電凸

えっと、日本であれば味噌とか漬物ととかの製造及び保存にタルが使われますね。
ちなみに、昔石油はタルに入れられて運ばれていました。
ですから、石油の単位はバーレル(Barrel)を使います。

No title

「変態アクセル全開でがんばります!」→変態アクセルだけでいいのですか!? 変態+エ○≒Lily ではないのですか?

「弱らせてからブスリって…。」→なぜに朱文字なの?

「何度もブスブス刺してた気がします。」→Lilyたんは刺す側だったの?(刺される側では……?ww)ちなみに僕は……○す側ですよ♪

「これってアロンアルファみたいなもの?」→いいえ、粘りの強いロー○ョンです。

「モンハンは最近時間が取れなくてあまりできません。
いい加減やらないとネタが枯渇してしまいそうです(汗)」→もっとヤろうよ~……………………………モンハンを…。

P.S. 前記事のLilyたんのコメへの回答:はい、年中無休で受付中ですょ(笑)

No title

先日はコメありがとうございました。
同じ誕生日の変態ハンター同士これからもよろしくお願いします。

ついにLilyさんもポケモンデビューですね!
僕もヒノアラシでしたよ(NNはエリマキです)
ポッポのハトヤマって、兄ポッポ?
それともくるおさんのほうかしら?
いつかWi-fiで遊びましょうねー^^

「タルの中身はかつてゲ○溜めだった」とかだったらやだな・・・

Re: 中外製薬に電凸(ジレルさん)

> えっと、日本であれば味噌とか漬物ととかの製造及び保存にタルが使われますね。
> ちなみに、昔石油はタルに入れられて運ばれていました。
> ですから、石油の単位はバーレル(Barrel)を使います。

ほほーーーーーぅ。
Lilyはかしこさが1あがった。
トイレじゃなくてよかったです。
でも石油が入っててそれをなめたら死にますけどね。

>たけさん

> 「変態アクセル全開でがんばります!」→変態アクセルだけでいいのですか!? 変態+エ○≒Lily ではないのですか?
  5速のフルスロットル状態(?)です。

> 「弱らせてからブスリって…。」→なぜに朱文字なの?
  それは血を連想させてますよ。グロですよ。

> 「何度もブスブス刺してた気がします。」→Lilyたんは刺す側だったの?(刺される側では……?ww)ちなみに僕は……○す側ですよ♪
  しらす側ですね。
  しらすは大好きです。江ノ島の生しらす丼はすごくおいしいです。

> 「これってアロンアルファみたいなもの?」→いいえ、粘りの強いロー○ョンです。
  格闘技のヌルヌル秋山ですねww

> 「モンハンは最近時間が取れなくてあまりできません。
> いい加減やらないとネタが枯渇してしまいそうです(汗)」→もっとヤろうよ~……………………………モンハンを…。
  やりた~~~~~~~~~いんですが。
  やることが多すぎて時間がないんですよね。
  1日1クエをめざしてます。

> P.S. 前記事のLilyたんのコメへの回答:はい、年中無休で受付中ですょ(笑)
  ではクック先生からのお言葉をプレゼントします。
  「クェーーーークヮヮヮヮ、クェクェクェクェ」
 

>Izabelさん

> 先日はコメありがとうございました。
> 同じ誕生日の変態ハンター同士これからもよろしくお願いします。
  ほんと、何たる偶然!!ですよね。
  変態も一緒でよかったです~(何が?)

> ついにLilyさんもポケモンデビューですね!
> 僕もヒノアラシでしたよ(NNはエリマキです)
  おお!
  ヒノアラシですか!同じですね!
  
> ポッポのハトヤマって、兄ポッポ?
> それともくるおさんのほうかしら?
  「ハトヤマ、こうたい。もどれ!」
  のセリフが聞きたいがためにつけた名前ですww
  もちろんソーリのほうの弟ポッポさんですね。

> いつかWi-fiで遊びましょうねー^^
  今ひとつWi-Fiのつかいみちがわからないんですよね。
  もう少し勉強します。

> 「タルの中身はかつてゲ○溜めだった」とかだったらやだな・・・
  嫌です・・・。たぶんにおいかいだ時点でダメですよね。

うぉ!

はじめまして-^^

たかずんともうしますー

いつも楽しく拝見させていただいておりますー^^



自分もポケモン(モンハンも)もってまして^^;

最初に選んだのがヒノアラシで

♀だったので『あぐなこ』

と命名しました^^;

なんたる奇遇!と思いまして^^;



あと、がんばってアルバ討伐してくださーいー^^

応援してます^^ 強いですよね、あいつ^^;



非力ですが、機会があれば協力(orアルバ狩り)

いたしますー^^


更新楽しみにしていますー

ではー^^

たまごあげるじぇ~

まいどです。

ポケモン買ったのね♪
ヒノアラシを貰ったんならワニノコとチコリータの卵あげようか?
まだ残っているしw

おいらはポッポに「ゆきお」と命名しました
おまけにユキメノコには「みゆき」とつけました。
お互い考えることは同じだw

あとポケモン大好きクラブで、キキョウシティーにいる、はじめお兄さんと秘密の合言葉を言ってもらえるポケモンといるよ~

ではでは

Re: たまごあげるじぇ~(らいこんさん)

> まいどです。
>
> ポケモン買ったのね♪
> ヒノアラシを貰ったんならワニノコとチコリータの卵あげようか?
> まだ残っているしw
 ほ…ほんとですか?!
 タマゴもらえるようになったときは募集を終了していたので
 がっかりしていたんですよね。
 あとでフレンドコードを連絡します!

> おいらはポッポに「ゆきお」と命名しました
> おまけにユキメノコには「みゆき」とつけました。
> お互い考えることは同じだw
 やっぱりそうつけますよね。
 らいこんさんのモンハンのニックネーム案を参考に
 ニックネームをつけてますww

> あとポケモン大好きクラブで、キキョウシティーにいる、はじめお兄さんと秘密の合言葉を言ってもらえるポケモンといるよ~
 おお!やってみます!
 情報ありがとうございます~。

Re: うぉ!(たかずんさん)

> はじめまして-^^
> たかずんともうしますー
> いつも楽しく拝見させていただいておりますー^^
 はじめまして~。読んでいただきありがとうございます~。

> 自分もポケモン(モンハンも)もってまして^^;
> 最初に選んだのがヒノアラシで
> ♀だったので『あぐなこ』
> と命名しました^^;
> なんたる奇遇!と思いまして^^;

 おお(感動)!!
 同じですね!私は♂だったので『アグナ』にしました♪

> あと、がんばってアルバ討伐してくださーいー^^
> 応援してます^^ 強いですよね、あいつ^^;
> 非力ですが、機会があれば協力(orアルバ狩り) いたしますー^^
  アルバやっと倒せました(ものすごく苦戦しましたが…)
  せっかくお誘いいただいたのに…。

> 更新楽しみにしていますー
> ではー^^
  これからもよろしくお願いします~。

一番乗り?
Lilyさん服部さんと友達だったということは
年齢は・・・(自重しますorz)
ファミ通のことですが
現在確認されてる3体以外にも
新しいモンスター出てましたか?
とりあえずガノトトスもどってきてほしいな・・・
超強化されて(フフフ…
ではまた!

>シューマイさん

> 一番乗り?
 一番乗りかな?

> Lilyさん服部さんと友達だったということは
> 年齢は・・・(自重しますorz)
 ぎ・・・ぎく!!(私は永遠の17歳w)
 漫画の設定は若干違ってましたね・・・・。マイナス1歳くらい。
 確か誕生日近かったから、私と一緒じゃないとおかしいかなと…。
 顔はそっくりなので本人に間違いないかと・・・。

> ファミ通のことですが
> 現在確認されてる3体以外にも
> 新しいモンスター出てましたか?
 あの3体だけでしたが、インタビューにはたくさんでるよと
 書いてありました。

> とりあえずガノトトスもどってきてほしいな・・・
> 超強化されて(フフフ…
 ガノトトス強化は勘弁ですが、弓が復活なので
 あばれまわるとか、ヴォルカノスみたいに
 ホーミング這いずりがなければいいかな(^^;)

> ではまた!
 またよろしくです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/93-fa823812

 ホーム 


