プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】ナバルNo.1(古)

こんにちは!
先日、アルバトリオンに激しく苦戦しているLilyを見かねてか
absolute agony of huntsのjayedさんがわざわざやってきてくれました!
こんなLilyを検索で見つけてくださるなんて(感涙)
おかげで無事★6に行くことが出来ました!
その様子はいずれご紹介したいと思います。(こっそり録画してますからね)

それではレッツハンティングー!

村★6「モガの村を救え!」
ナバルデウスとの戦いは3回に分けて書こうと思います。
※今日はギャグは少ないです(期待しちゃやーよ)

モガの村の地震の原因は村の下の遺跡にいる巨大なモンスターということが
迷子になっていたチャチャの証言で判明いたしました。

この未知のモンスターを村長は大海竜ナバルデウスと名づけました。
あまりにも強大で、ハンターギルドも村人に撤退を指示、
そんな中、Lilyはお世話になったこの村を見渡し、一つの決心をしたのです。

この村を救うために、やつと戦おう

そんな無謀な提案に村長は驚き、静止しようとします。
しかしLilyの決心は固く村長は自分も残るといいました。

ギルドからの避難通知も近づいている中、
なんと村人全員が残ると言い始めたのです。

私たちもともに戦う
彼らの目は真剣で
バリスタ弾などの用意、遺跡内の武器の整備をしてくれました。

チャチャもなんだかんだごねながらついて来てくれる。
全ての準備を整え、ギルドの命令も無視し、
ハンター生命を賭けての大勝負です。
早速キャンプへ向かいます。
  武器:アンドレイヤー(ランス:当時はほとんど使いこなせていない状態)
  防具:ラギア一式(下位最高まで上げています)
  スキル:属性攻撃強化、スイマー、状態異常攻撃弱化、体力+50

1019ナバル登場
?!

でかい、白鯨をほうふつとさせる巨体。ハンターを伺うように飛び出すと
ベースキャンプの地下洞窟へともぐっていきます。
Lilyも追って海中へ飛び込みます。

1019ナバル全身

対峙するとその大きさが際立ちます。

1019ナバルどアップ

接近すると顔がでかい。なんだか、魚の標本みたいな顔をしています。

1019ナバル攻撃

背中とか尻尾とかは常に当たり判定があるようで、攻撃しづらいので
顔の横に張り付いてツンツン攻撃です。
ランスはとっさのガードがいいのと、突進で距離を縮められるのがいいです。

1019ナバル吸い込み

ツンツンしていると、何だか吸い込むモーションに…何かくるとガードしていると

1019ナバル放出

?!!!ガードしているのにものすごい後退させられた!

1019ナバル突進

そのあと連続で突進攻撃!
でかいからガードできない武器だとやりにくそうです。
それでも何とか攻撃を続けます。

1019ヒゲ破壊

そして、ヒゲを破壊。
それとともにナバルデウスが逃げ出し始めました。
自慢のヒゲを斬られたことがそんなに嫌だったんでしょうか??
そして、洞窟の奥の岩壁を壊し遺跡のようなところにやってきました。

1019最終決戦へ

さぁ!おパンツ…最終決戦です!!!

コメント

No title

こばわん☆

ナバルてこんなのだったんですね!村クエは、☆4止まりで、ほとんどヤってないんですょ(>人<;)

でも、でも、そんなことよりも何よりも!最後のカット、全国一千万の読者が待ちに待ったLilyたんのお◯ンツ姿、久々です、ハイ♪

Lilyたんがなんと言おうと僕の今夜の主食に決定します!ダメって返事もらっても遅いですからねvv

あぁ、Lilyたんの変◯属性が伝染ってきた…ww

ポケモン交換の件

まいどです。

いらないポケモンを4匹用意しておいてください。
卵2個と秘密のポケモン2匹あげます♪

友達コードは1075-9951-7360 ボヤッキー です。
交換時間は、平日なら21時から22時くらいならOkです。
まぁ 急ぎませんので都合のいい時に交換しましょう♪

No title

FF7の体験版が付いていると聞いてやってきました♪

これだよね!?これが言いたかったんだよね!?

私も昨日、ナバルを撃退させました!

詳しい話は、Lily武勇伝が終わってから書き込みますね^^

ps
今日はコーラをおいしくいただきましたw
イサジの兄貴はヨウツベで、「狩らないか?」で検索してみてください^^

No title

ナバルデウスといえば・・・上位のナバル装備を作ろうとしたときに、なかなか玉がでなくて苦労した覚えが・・・w
でもやっぱり神々しいですよね!
なんていっても白い!これに尽きる!

サービスショット・・・だと・・・?

おお! 真面目度高い!!

 凄い! ギャグが殆どない!! などと言ってみたり。
ナバルは音楽がいいと思います。そして金額もなかなか♪(効率はともかく)
今は槍も使えるんですね、大したものです。私は大剣オンリーorz
数日前にjayedさんとこで対戦車地雷の威力を見せ付けてきたところです(槍)OTL

 私もようやくHR51になったのでLilyさんを探してみようかな…
突然Varunaから本人確認のメールが届いたら迷惑ですか?
「女一匹~のLilyさんですか?」とか。迷惑ならやりませんが。
まぁいっか、縁があればそのうちエンカウントするでしょう♪
さぁ火山を掘って動かさなければ。愚公山を移すの勢いでorz

 ピーの撮影なら孤島の水底がおすすめ。弩UPさw
それくらいLilyさんなら知ってるかw てか、海底遺跡じゃ無理だし。
…ああ! 私も感染した!?

もうちょっと壁際へ・・・

久々のおぱんつキターーーーーーーーーー!!!!
いや、主題はナバルですが、あんにゃろぉの玉を奪いに何度ヌっころしに行ったことか・・・・

ワタクシもLilyたんとロックラックでキャッキャウフフしたくて検索なんぞをかけてますが、Lilyというハンターの多いこと多いこと。
よくjayedの兄貴は探せたものだなぁ・・・・

>たけさん

> こばわん☆
>
> ナバルてこんなのだったんですね!村クエは、☆4止まりで、ほとんどヤってないんですょ(>人<;)
 コニチワ(外国人風)
 こんなんなんですよ。でっかいですよ。

> でも、でも、そんなことよりも何よりも!最後のカット、全国一千万の読者が待ちに待ったLilyたんのお◯ンツ姿、久々です、ハイ♪
 一千万も読者がいたんですか?!
 最後、偶然キャプチャ画像を見たら写ってました。
 け・・・決して露出狂じゃないんだからね!!

> Lilyたんがなんと言おうと僕の今夜の主食に決定します!ダメって返事もらっても遅いですからねvv
> あぁ、Lilyたんの変◯属性が伝染ってきた…ww
 じゃあおかずは私の大好物「岩海苔」をオススメします。
 ごはんですよとかが入手しやすいです。

Re: ポケモン交換の件

> まいどです。
>
> いらないポケモンを4匹用意しておいてください。
> 卵2個と秘密のポケモン2匹あげます♪
  了解です!
  秘密のポケモンが非常に気になります!

> 友達コードは1075-9951-7360 ボヤッキー です。
> 交換時間は、平日なら21時から22時くらいならOkです。
> まぁ 急ぎませんので都合のいい時に交換しましょう♪
  昨日、フレンドコードがどこで見れるかわからずに
  連絡できませんでした。
  今日調べ方をググって連絡します~。

>SILVIAさん

> FF7の体験版が付いていると聞いてやってきました♪
> これだよね!?これが言いたかったんだよね!?
  うほ!
  気がついてくれる人がいるなんて…。
  超昔のゲームですからね初代プレステ…。

> 私も昨日、ナバルを撃退させました!
> 詳しい話は、Lily武勇伝が終わってから書き込みますね^^
  おめでとうございますぅ。
  詳しい話、楽しみにしてます~。

> ps
> 今日はコーラをおいしくいただきましたw
> イサジの兄貴はヨウツベで、「狩らないか?」で検索してみてください^^
  よかった!まいどまいどコーラを犠牲にさせるわけにはいきませんからね。
  「狩らないか?」危険なガチホモ臭がプンプンするんですけど。
  検索検索~っと。  

>Leonさん

> ナバルデウスといえば・・・上位のナバル装備を作ろうとしたときに、なかなか玉がでなくて苦労した覚えが・・・w
  上位のナバル装備は一番欲しい防具です。
  最終的にこれに落ち着く予定です。

> でもやっぱり神々しいですよね!
> なんていっても白い!これに尽きる!
  白いですよね。
  でかい・ひげ・角・・・この3点セット神々しすぎます。

> サービスショット・・・だと・・・?
  黒は決戦にはかかせない色です。

Re: おお! 真面目度高い!!(Mitraさん)

>  凄い! ギャグが殆どない!! などと言ってみたり。
> ナバルは音楽がいいと思います。そして金額もなかなか♪(効率はともかく)
> 今は槍も使えるんですね、大したものです。私は大剣オンリーorz
> 数日前にjayedさんとこで対戦車地雷の威力を見せ付けてきたところです(槍)OTL
  たまにはまじめにかきたくなるんですよ~。
  というか、かなり本気モードで挑んだので
  その意気込みが自分の中であってギャグのイメージがうかばないんですよ。
  (おパンツくらいしかw)

>  私もようやくHR51になったのでLilyさんを探してみようかな…
>  突然Varunaから本人確認のメールが届いたら迷惑ですか?
  ぜんぜんかまいませんよ~。
  大体10時~0時くらいにミナガルデのどこかにいます。
  Gの名残でここに居座ってるんですよね。
  HRも51になったことですし、水曜の更新でIDさらす予定にはなっています。

> 「女一匹~のLilyさんですか?」とか。迷惑ならやりませんが。
> まぁいっか、縁があればそのうちエンカウントするでしょう♪
> さぁ火山を掘って動かさなければ。愚公山を移すの勢いでorz
  ちなみに、自己紹介文ですぐにわかるようになっていますよ。
  火山動かしちゃうんですか??
  おいらは、新しい噴火口をつくる勢いで掘ってますよww

>  ピーの撮影なら孤島の水底がおすすめ。弩UPさw
> それくらいLilyさんなら知ってるかw てか、海底遺跡じゃ無理だし。
> …ああ! 私も感染した!?
  フヒヒ…。
  どんどん拡大中ですなぁ。
  よく友人に、Lilyのせいでエロくなったと言われますが、
  
  違います。
  
  みんな心の中にエロを持っているのです(悟り)

Re: もうちょっと壁際へ・・・(ジレルさん)

> 久々のおぱんつキターーーーーーーーーー!!!!
  みんなの期待に応えて(?)おパンツブログの本領発揮だぜ!!

> いや、主題はナバルですが、あんにゃろぉの玉を奪いに何度ヌっころしに行ったことか・・・・
  玉とったどーしたいよ~~~(;o;)
  といってもまだ1戦しかしてません・・・。

> ワタクシもLilyたんとロックラックでキャッキャウフフしたくて検索なんぞをかけてますが、Lilyというハンターの多いこと多いこと。
> よくjayedの兄貴は探せたものだなぁ・・・・
  明日、IDさらしやす。
  待ってておくんなまし。

交換おおきに^^

Lilyさん ポケモンの交換おおきにでした♪

Lilyさんの生声もゲットしたじぇ~w
しばらくガノスを連れて行きますね!

しょこたんピチューを先頭にして、ウバメの森にある祠に行くとギザミミピチューをもらえます。

がんばってね

では

Re: 交換おおきに^^(らいこんさま

> Lilyさん ポケモンの交換おおきにでした♪
 ほんっっっっっとにありがとうございました~。

> Lilyさんの生声もゲットしたじぇ~w
> しばらくガノスを連れて行きますね!
 いや~お恥ずかしい限りで、ガノスはなんだか
 育て屋で育てすぎちゃったやつなんです。
 なんだかすいません。

> しょこたんピチューを先頭にして、ウバメの森にある祠に行くとギザミミピチューをもらえます。
> がんばってね
 そういう意味なんですね!
 あとで早速行ってみます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/95-dcae65a4

 ホーム 


