プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】ナバルNo.2

こんにちは!
今日は会社で送別会があるので幹事をやらされているLilyです。
Lilyの幹事は1次会終了前後から戦闘不能状態になるので、
周りの人がフォローしてくれるんですよ。(マァ!ヤサシイ!!)
新人の頃、飲みの席でいろいろやらかしたのが会社の役員会で話題になり
「あのおもしろい新人は誰かね?!」と伝説扱いされたことがあります。

酒は飲んでも飲まれるなという言葉から果てしなく遠くてすいません。

それでは前回のつづきです~。

村★6緊急「モガの村を救え」

何とかナバルのヒゲをきれいに整えて追い詰めたLily。
そこは竪穴状になった海底遺跡でした。

1023ナバル再び

この人よく見ると、角が左右非対称なんですね。
これじゃ片方の目が見えないんじゃ…。

さっそくナバルはガン無視で海底遺跡を探索です。
お!撃龍槍があるぞ!早速当てるぜ!!

え~~い!ぽち!


1023撃龍槍はずし

ええ、しょっぱなからはずしましたがなにか?
それでもめげずにバリスタを打ち込みますが、
タックルとか水流ビームを食らい全くバリスタに集中できない。
仕方がないので槍でつんつんしまくってやります。

1023赤い彗星

怒ると体の1部が赤くなります。
でも怒ってもナバルデウスはあんまり怖くないんですよね。
全体的に動きが緩慢というか…
これがティガとかラージャンだとマジで涙目ですからね。

1023角破壊

そうこうしているうちに角を破壊。
ナバル結構簡単じゃないですか・・・?
一応下位武器だから、これで上位になったらフルボッコ状態になる気がします。

そして、再び撃龍槍が使えるようになったのでもう一度チャレンジ!

1023撃龍槍あたり

最初はずしたかと絶望しましたが尻尾にちょっぴり刺さってるww
もだえてたので当たってたみたいです。

その後、追い討ちをかけるようにツンツンしていたら

1023ナバル撃退


ナバルのおパンツ画像です!
ほら、あの先端の二股になっている白い三角のところ!

お!逃げた。ナバルはスルスル上に逃げていきます。
ナバルって何かに似てると思ったら、クリオネに似てる気がする。

1023撃退完了

やったね!


おまけ

チャチャ君。バリスタが撃てません。
1023チャチャ邪魔
UZEEEEEEEEE


今夜、こうならないように気をつけます。
1023夜のLily


次回はナバル3部作最終章。エンディングをネタばれしちゃうので
見たくない方は気をつけてくださいね。

コメント

飲まれすぎ注意!

こんにちわん!

Lilyたん幹事は1次会で戦闘不能状態とは・・・それはトバシすぎてということなのかそれともアルコール耐性が低いということなの?
飲んだらLilyたんの特性である○○属性が会社のおっちゃんたち相手にかなりupしてしまいそうで心配す…。

今夜、ラストカットのようにならないことを祈りますぞ☆

あっ、ナバルのおぱんつ画像は却下です!ww

No title

飲み会では最初のほうテンションが上がるので
調子に乗っていつもビールをピッチャーで頼んで一人で飲んでます。
その後時間いっぱい飲み続けてしまうため、同じく戦闘不能になります。

お酒はほどほどに!と言いたいところですが・・・
アルコールにとても強い人がうらやましいです。

No title

お久しぶりコメントです♪

相変わらず面白いですwwww
私的な見解ですが、ナバルのモデルはダンクルオステウスなのではないかと密かに懸念しておりますwww

いつかLilyさんと一緒に狩りがしたいです>ω<)ノシ

No title

Lilyさん、お久しぶりです^^

やっとMH3デビューしました

まだまだオンには程遠いですが・・・

ID晒しましたね^^近日探させてもらいます

ではでは

No title

 最後のSSが最高ですw もうナバルのブレスがゲロにしか見えない…

 右角が肥大して右目が埋もれてるなんて、ナバルは結構かわいそうな奴ですね。
しかも玉狙いのハンターに襲われるし…

Lilyさんの肝臓がナバルのそれより頑丈なことを祈ります。

昨日はありがとうございました。
また遊んで下さいね~。
ブログも楽しみにしてます~。
セクハラ将軍て何するのかな

祝!!

おはよす♪

昨夜は帰り道(落ちる前ね)に寄り道してもらってありがとでした♪
初対面でなかなか寝れなかったわ(笑)

ところで、10000オーバーおめでとうございますv-66

忙しくて大変やろけど、楽しい記事楽しみにしとります☆

10002

くーーーぅ!!!!

カウンター10002だった・・・
1万オーバー速いなぁ~
音速でLilyさんに抜かれたよ
おいらんところは、2年で1万超えそうですw

通りがかりです

お初です

こちらに、こんな素晴らしいブログが勃っていたとはww

色々過去の分も、拝見させて頂き、たのしませていただきましたwww

ナバル、結構楽しかったですよねww

村はとりあえず終了して、今待ちで、やっと上位にあがれたとこですww

街でお逢いできたら、よろしくです

Re: 飲まれすぎ注意!(たけさん)

> こんにちわん!
 こんばんわん!
 先日はエ●トークお世話様でした!

> Lilyたん幹事は1次会で戦闘不能状態とは・・・それはトバシすぎてということなのかそれともアルコール耐性が低いということなの?
> 飲んだらLilyたんの特性である○○属性が会社のおっちゃんたち相手にかなりupしてしまいそうで心配す…。
>
> 今夜、ラストカットのようにならないことを祈りますぞ☆
 お酒は強いですよ~。
 ロックのお酒を氷を溶かさずにガンガン飲みますから。
 そうするとですね、セクハラ将軍に変身して、(自重)
 ちゃんとお会計とか済ませられたので今回はセーフかな。
 (二次会の押さえはできませんでした)
 
> あっ、ナバルのおぱんつ画像は却下です!ww
 ちぇ~がっかり。
 ちなみに最後の画像にはなりませんでしたよ~。

>Izabelさん

> 飲み会では最初のほうテンションが上がるので
> 調子に乗っていつもビールをピッチャーで頼んで一人で飲んでます。
> その後時間いっぱい飲み続けてしまうため、同じく戦闘不能になります。
 私の場合秘技「3杯頼み」という荒業をやります。
 注文を待ってられないくらい飲みのスピードが速いので
 最初に3杯頼んで1杯なくなったら1杯頼んで、
 常に目の前に酒がある状態です。
 アホですね~。

> お酒はほどほどに!と言いたいところですが・・・
> アルコールにとても強い人がうらやましいです。
 私はよくのみ比べをしますが、
 世の中には私以上の猛者がいるので驚きですよ。

>なぎささん

> お久しぶりコメントです♪
 おひさしぶりです~♪

> 相変わらず面白いですwwww
> 私的な見解ですが、ナバルのモデルはダンクルオステウスなのではないかと密かに懸念しておりますwww
 ダンクルオステウス・・・(ググり!!)
 あ、ほんとだ!
 こいつに角をつけたらそっくりですね!!
 というか、この生物を知っているなぎささんがすごい・・・。

> いつかLilyさんと一緒に狩りがしたいです>ω<)ノシ
 不定期ですが平日月~木は10~0時、金、土10~2時前後までいますよ。
 よくミナガルデに出没します。

>mh0snake さん

> Lilyさん、お久しぶりです^^
  お久しぶりです!
> やっとMH3デビューしました
> まだまだオンには程遠いですが・・・
 お仕事大変そうですね。
 トライはいろいろ変わっていて大変ですががんばってください。

> ID晒しましたね^^近日探させてもらいます
> ではでは
 おお~!楽しみにしてます~。

Re: No title

>  最後のSSが最高ですw もうナバルのブレスがゲロにしか見えない…
  最後の、ほんとにゲロに見えて・・・。
  やっぱりトライはゲロネタが豊富ですww

>  右角が肥大して右目が埋もれてるなんて、ナバルは結構かわいそうな奴ですね。
> しかも玉狙いのハンターに襲われるし…
  ナバルは確かにかわいそうですね。
  自分のねぐらの上に村が出来たからって
  よってたかっていじめられて、最後は追い出されてしまいますからね。 

> Lilyさんの肝臓がナバルのそれより頑丈なことを祈ります。
  頑丈でした~。
  だいぶ千鳥足ではありましたが・・・(汗)

Re: 祝!!(たけさん)

> おはよす♪
 こんばです♪
> 昨夜は帰り道(落ちる前ね)に寄り道してもらってありがとでした♪
> 初対面でなかなか寝れなかったわ(笑)
 昨日は楽しかったです~(2回目)

> ところで、10000オーバーおめでとうございますv-66
> 忙しくて大変やろけど、楽しい記事楽しみにしとります☆
 ありがとうございます~。
 がんばって続けられるだけ続けるのでよろしくです。

Re: 10002(らいこんさん)

> くーーーぅ!!!!
>
> カウンター10002だった・・・
> 1万オーバー速いなぁ~
> 音速でLilyさんに抜かれたよ
> おいらんところは、2年で1万超えそうですw
 私が昨日夜中に見たときに
 09990でクック先生が3匹フィーバーしてて感動しましたよ。
 ほんとうに初期メンバーの方々には足を向けて寝れませんです。
 関西に多いので南西には足を向けないように寝ます。
 もうすぐですか!
 是非ふみふみしたいですな!(キラリ)

>marukoji さん

> 昨日はありがとうございました。
> また遊んで下さいね~。
> ブログも楽しみにしてます~。
> セクハラ将軍て何するのかな
 昨日はどうもでした~♪
 マルコジさんみたいな超超ベテランハンターさんとやれて
 よかったです。
 またご一緒してくだされ~。

 セクハラ将軍は触る専門です得意技はキノコハンティング?!
 ハンターですから!!!!!

Re: 通りがかりです

> お初です
 始めまして!!

> こちらに、こんな素晴らしいブログが勃っていたとはww
 ちょ・・・漢字が!
 お褒めいただきありがとうございます~。

> 色々過去の分も、拝見させて頂き、たのしませていただきましたwww
 オオ!!カコノハズカシイネタガサラサレルトハ・・・。

> ナバル、結構楽しかったですよねww
> 村はとりあえず終了して、今待ちで、やっと上位にあがれたとこですww
 ナバルは気合はいってましたね。
 よーしやるぞぉぉ!!みたいな。

> 街でお逢いできたら、よろしくです
 ふらふらしているのでよろしくです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/97-23a3234c

 ホーム 


