プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】ナバルNo.3(ネタばれ注意!)

みなさんこんにちは。
金曜日は無事セクハラ将軍としての勤めを果たしてきました。(幹事は?)
ナバルみたいにもなりませんでしたよ。
ちなみにセクハラといっても、危険なことはしてないのであしからず~。

カウンターが10000ヒットオーバーしてますが、
それは水曜日にやります。
ナバルが中途半端なのもよくないですからね。
(本音:記念絵がまだ完成してね~~~~~~!!!)
それよりもですよ!!

ビックニュースです!

モンスターハンターシリーズ新作PSPにて発売!!

先日の“狩王決定戦”決勝大会で発表されたそうですぜ!!
果たしてその新作タイトルは・・・。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

おぅ・・・。オラわくわくして見たら、がっかりしたぞ。
モンスターハンターポータブル3rdじゃないのね。

その様子の記事がこれ。
http://www.4gamer.net/games/100/G010022/20091025002/

動画がこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=BhTe8_Cdc-4&feature=player_embedded


・・・・


かわいいから許す!!(`・ω・´)キリ

これは買うけどね。スピンオフとかじゃなくて、本編がやりたいのよ。
本編がね。

さて、長々と引っ張ったナバルデウス戦も今回が最終回になります。
ココからはエンディング画面になりますので、
見たくないよという方はスルーしてください。
見てくださる方は「続きを読む」からお願いします。

ついに、大海龍ナバルデウスを追い払ったLily。
エンディングムービーに突入です!

1026さよならナバル


美しい夕日を背景に、村を去るナバルデウス。
その姿は神々しく、短い角の先端が欠けてたのに復活してるとか
そういうことが気になりません。



1026ラッセン画いうな


チャチャさん黙ってください。


チャチャに連れられ、村へと帰還したLily。
チャチャがチラチラとこちらを振り返るのがかわいいです。


1026エグザイル

村長も調子に乗らないで下さい。


たくさんの村人たちが迎えてくれます、
みんなハンターのことを信頼して待っていたに違いありません。
チャチャが子供たちの前でよろこびのダンスを踊りだしました。

夜は、村の広場で宴会です。
土台が木で出来た村なのに、火を使うなんてLilyには怖くて出来ません。


1026ハブ

そして聞いてください。
上の写真・・・
Lilyがいません!!!
ムービーのどこを見てもハンターいませんよね。

実は・・・。


1026ひきこもり

村人に誘われなかったので、家にいました。
きっと酔ったLilyにセクハラされるのが嫌だったんだと思います。


村のどんちゃん騒ぎを聞きつつ、
一晩中泣きました。

村のお祭りが一段落したみたいなので、外へ出てみると

1026コック
ありがとおおおおおおおおお!!!!
おねぇさんだけだよ。ハンターの味方は…。
だから今度おパンツ見せてねw


1026遅れてきた男
そうそう、坂本竜馬さん交易船の船長さんにも挨拶しました。
どうやら、時代に乗り遅れたみたいです。
(しかもLily太刀使わないし。)

モガの村の夜明けはもう終わったゼヨ!
文明開化の音がしてるゼヨ!

こうしてモガの村に平和が訪れたのでありました!

めでたしめでたし

★緊急クエとか私には見えませんね。

次回から、Lily地獄の3巴祭り編!!
乞うご期待!!!


おまけ

1026自負

寝言は寝てから言った方がいいよ。まじで。

コメント

受付嬢は白に400z

先日はお世話になりましたです。
2頭クエはやっぱきついね~~

セクハラってあの村長の息子の尻触るやつだよね?
ワタクシもしようと思いましたが、思いとどまりましたよw

あとエンドロールで気になる名前が載ってましたが見ました?

No title

こんにちは~♪♪

ついに村長が本性をあらわしましたねww
しかも何気にヘアースタイルがアシメっぽいしw

若かったらかっこいいですよw絶対に*・ω・)ノ
あれ?なんか村長になら抱かれt(ry

と、とりあえずエンディング鑑賞おめでとうございます♪♪


ネタばれたww

こんちわー♪

セクハラ将軍、お疲れ様でした!皆さん逃げまくってませんでしたか?ww

僕は、村クエ☆4で止まってますが…ネタばれ注意!とあるにも関わらず、読まされてしまいました☆あーあ、エンディング楽しみにしてたのになぁ…見せられてしまったよ~…orz

ギルド姉ちゃんのおパンツショット、ぜひチャレンジしてみて撮れたらぜひupしてね♪


No title

 3部作完結お疲れ様です。
なんでモガの英雄を誘わなかったんでしょう?
Lilyさんのセクハラもはしゃぐ村人達ならのりのりでOKでしょうに。
なんたってあそこでキャンプファイアーやらかすテンションですから!

 今回の村の受付嬢の可愛さは、街にもDosにもなかったものだと思います。
さぁ、彼女がLilyさんに手を出されるのはいつか! それともLilyさんがやられる側になるのか!?

 次回予告がとても気になります。楽しみにしてますね~。

10000+1

はじめましてー
先日10000+1ヒットを踏ませてもらいました!!
(10000は踏み外しました orz)

ってことをネタに、ONで探してみたんですけど・・・zzz
で、諦めてココに記念カキコさせて頂きます。

カキコは初めてですけど、MHGの頃からチラチラみさせてもらってました!
これからもセクハrブログがんばってください!

おめでとうございます。

ナバル撃退&10000ヒットおめでとうございます!
いやはやさすがです。

私が10000ヒットした際は素晴らしい絵を頂ましたので、
こちらも何かしないとっ!
えっと、撮れたてホヤホヤの赤フンドシのハンターの画像なんて
いかがでしょうか。要りませんか、そうですか。

しかし、冗談抜きに「かしこい日本語ATOK」はイラッとしますね。
しかも全く学習しNEEEEEEE!!!

No title

受付嬢のおパンツは紺と白のボーダーに期待!!

セクハラするのかぁ・・・・
さすが、Lilyさんだぜ☆

エンディングおめでとうございます^^
私も見ましたが、エンディングはよかったですね^^

No title

村ギアを前に、ロックラックに逃亡している私。。。

「かしこい日本語」!?

キになるのがかしこいの?
高難度が一発変換できないのが?
ヒとになるのが?

突っ込みどころ満載です。。。。

Re: 受付嬢は白に400z(ジレルさん)

よし、私は白とピンクのしましまに600zだ!

> 先日はお世話になりましたです。
> 2頭クエはやっぱきついね~~
 2頭はきついですね~。
 あのアゴったらなんて腹立たしいんでしょ。
 まるでストーカーのように後を着けまわして!!

> セクハラってあの村長の息子の尻触るやつだよね?
> ワタクシもしようと思いましたが、思いとどまりましたよw
 あの尻、今流行の見せパンならぬ見せ尻ですからね。
 パンツとか見せ合ってる我々はまだまだということですな!!

> あとエンドロールで気になる名前が載ってましたが見ました?
 え?観てないです・・・。
 どれですか????

>なぎささん

> こんにちは~♪♪
 こんにちは~凸凹

> ついに村長が本性をあらわしましたねww
> しかも何気にヘアースタイルがアシメっぽいしw
 あの村長、我々が狩りに出かけてる間に
 新曲とか作ったりメンバー増やしたりしてたんですよ。
 つい最近は天皇陛下に謁見ですからね。
 ナバルとかどうでもいいに違いありません。

> 若かったらかっこいいですよw絶対に*・ω・)ノ
> あれ?なんか村長になら抱かれt(ry
 きゃ☆で・・・でもなんか渋いお顔だし、黒髪にしてしわをなくしたら・・・。
  ・・・きゅん
 え?まさかこれは・・・鯉???
 鯉と言ったらあらいよね。

> と、とりあえずエンディング鑑賞おめでとうございます♪♪
 ありがとうございます~凸凹

Re: ネタばれたww(たけさん)

> こんちわー♪
 こんばわ~ξ

> セクハラ将軍、お疲れ様でした!皆さん逃げまくってませんでしたか?ww
 みんな半分あきらめてるので寛容なんですのよ。
 他の会社じゃこんな所業できませんわ☆

> 僕は、村クエ☆4で止まってますが…ネタばれ注意!とあるにも関わらず、読まされてしまいました☆あーあ、エンディング楽しみにしてたのになぁ…見せられてしまったよ~…orz
 にょ!それは自己責任ですぞ!!
 モンスターペアレンツみたいにクレームを言ってきてもダメですぞ。

 ん??
  クレームを言う親→モンスターペアレンツ
  クレームを言うハンター→モンスターハンター

 うちらのことか~~~~!!!!!

> ギルド姉ちゃんのおパンツショット、ぜひチャレンジしてみて撮れたらぜひupしてね♪
 がんばります。
 モガの村は床が板張りですから酸素玉いっぱい持って
 受付嬢の下まで泳いでいけば、いけるかと・・・。

 ん?まてよ?ナバルデウスはモガの村の下に住んでいたんだから・・・。
 目的は受付嬢のおパンツ・・・。Lilyのも見放題・・・。
 ゆ・・・!!!許せん!!!!
 許せんぞ~~~ナバルデウス!!!!!
 八つ裂き決定!!!!

>Mitraさん

>  3部作完結お疲れ様です。
> なんでモガの英雄を誘わなかったんでしょう?
> Lilyさんのセクハラもはしゃぐ村人達ならのりのりでOKでしょうに。
> なんたってあそこでキャンプファイアーやらかすテンションですから!
  きっと、モガの村歓迎会であばれたんだと思いますよ。
  時々暴れん坊将軍になりますからね(しくしく)

>  今回の村の受付嬢の可愛さは、街にもDosにもなかったものだと思います。
> さぁ、彼女がLilyさんに手を出されるのはいつか! それともLilyさんがやられる側になるのか!?
  確かに、今回モガの村にストーリー性があったせいか
  かなり個性でまくりなキャラでしたね。話が長いですし・・・。
  私は、手は出しませんよ。こっそり盗さt・・・(ry

>  次回予告がとても気になります。楽しみにしてますね~。
  次回予告・・・。実はフライングなんですよ。ええ。
  詳細は今度わかります。

Re: 10000+1(ぽーさん)

> はじめましてー
> 先日10000+1ヒットを踏ませてもらいました!!
> (10000は踏み外しました orz)
  おおお!!すごいですぞ!!
  私の予想だと10000って夜中ですよね。
  そんな夜中に見ていただきありがとうございます~m(_ _)m

> ってことをネタに、ONで探してみたんですけど・・・zzz
> で、諦めてココに記念カキコさせて頂きます。
  すいません~昨日はいなかったんです。
  記念絵を必死に描いていて・・・。

> カキコは初めてですけど、MHGの頃からチラチラみさせてもらってました!
> これからもセクハrブログがんばってください!
  ありがとうございます・・・これからもセクハラ、エロがんばります・・・
  って・・・いつからそんなブログになったんでしょうか?
  あれですよ。女一匹モンハン狩猟日記は
  よいこも見られる健全なサイトですよ!

  ごめんなさい。嘘つきました。

Re: おめでとうございます。(jayedさん)

> ナバル撃退&10000ヒットおめでとうございます!
> いやはやさすがです。
  ああありがとうございまする~~~(はは~~~~)

> 私が10000ヒットした際は素晴らしい絵を頂ましたので、
> こちらも何かしないとっ!
> えっと、撮れたてホヤホヤの赤フンドシのハンターの画像なんて
> いかがでしょうか。要りませんか、そうですか。
  え~っと画像じゃなくて、
  その脱ぎ捨てたホヤホヤの赤フンドシが欲しいですな。
  ・・・え?あげない・・・そうですか・・・。そうですよね。

> しかし、冗談抜きに「かしこい日本語ATOK」はイラッとしますね。
> しかも全く学習しNEEEEEEE!!!
  ええ、やつは自分でかしこいとかほざきまして。
  ほんと、 「人」 って入力したら
  「ヒと」 ですよ。なんで半角を乱発するんだね。
  小学校から出直してきて欲しいです(怒)

>SILVIAさん

> 受付嬢のおパンツは紺と白のボーダーに期待!!
  おお!ココにもボーダー派が!! 
  私は白とピンクのシマシマ(ボーダー)が予想ですぜ!
  ぜひ受付嬢には村の真ん中で ”くつろい” で欲しいですな。

> セクハラするのかぁ・・・・
> さすが、Lilyさんだぜ☆
  やるぜ!やっちゃうぜ☆
  このクセは大学時代からなんだぜ☆

> エンディングおめでとうございます^^
> 私も見ましたが、エンディングはよかったですね^^
  エンディングはいいですね。
  終わった~~~って感じが出てました。
  あとモンスターとかの設定ががスタッフロールで見れたのもよかったですね。

>ぽちママさん

> 村ギアを前に、ロックラックに逃亡している私。。。
 ロックラックで鍛えてれば楽チンですよ~。
 といいつつ私も村ラギアで1乙してるんですけどね。

> 「かしこい日本語」!?
>
> キになるのがかしこいの?
> 高難度が一発変換できないのが?
> ヒとになるのが?
>
> 突っ込みどころ満載です。。。。
  そうです!!キになる!!
  ヒともそうですがキになるもありますよね!!

  漢字もあまりかしこいとは言えない変換をしてきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/98-5ec0be56

 ホーム 


