プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】祝☆10000HIT

みなさんこんにちは。
昨日はみなとみらいでセミナーに参加し、早く帰れたので
久しぶりに村クエをやりました。ぬるいぜ村クエ!!

あ、みなとみらいのポケモンショップにはもちろんいきましたよ。
コイキングの木札ストラップがめっさ売れ残っていたので買ってきました。
コイキングかわいいのに・・・。
ちなみに昨日ルギアに挑んだら捕獲できずに
わるあがきで死なれてしまったので作戦を練り直し中です。
(マスターボールを使いたくない!)

さて、土曜日の夜中になんとこの「女一匹モンハン狩猟日記」

10000HIT達成いたしました~~~~。

土曜に狩りを終えた後私がのぞいたら
    1028クック3

先生フィーバーキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

そのあと、誰かが踏んだようですね(惜しい方もいたそうですが・・・)

いいんだ!誰が踏もうと!!

思えば6ヶ月前、モンハンにはまっている私が
このモンハン愛を外にひろげたいと考えて始めたこのブログ。

最初は、一日数人で・・・自己満足だなぁと思いながらも続けて
徐々に見てくれる人が増えて、今やこんなにたくさんの人に見てもらっている。

そして究極の変態モンハンブログへとなったわけであります。

これはみなさんのおかげなのです。

言いたいことは山ほどあります。長くなりますので!

感謝の気持ちを込めて、
Lily開発のクックフェイク装備でお礼を言いたいと思います。

今まで見てくれた方々へ・・・

102810000HIT.jpg

※もちろん下ははいてません!!!!!
カプコンさん是非次回作にクックフェイクを!!

みんな!!ありがとう!!!

おまけ

月曜に話した「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」ネットの反響を見ていたら
ものすごい、ノーベル賞ものの発言が・・・。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村じゃなくて
モンハン日記 ぽかぽかクック村だったら買うのにな。

買う、最低3個買うね。
でも、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村にクック先生が出てきたら
うれしいな・・・。
カプコンさんに電話しようかしら。本気で。

コメント

おめでとうです

こんにちは
10000HIT!おめでとうございます

これだけ手が混んでいて、面白いブログですので
どんどん、みなさんが訪問して、ハマっていくのはよく判ります
まるで、「モンハンキャバクラ」ですww

これだけ、造りこむのは大変でしょうが
楽しみにしているので、頑張ってくださいね

PSPで新しいゲームが出るようですが・・・・
どうせ作るなら、ポケモンとモンハンを足した
「ポケットモンスターハンター!」wwww
作って欲しいです

今までと同じで、モンスターと戦うわけですが
捕獲できれば、自分のモンスターになって
「街」のようなところで、モンスター同士で戦わせる事ができるww
同じモンスターでも金冠、銀冠のように
モンスターの大きさや能力が違ったりしてwww

今までの2Gまでのモンスターと3のモンスター全部出演ww

見極めのスキルをなくして、捕獲は勘のみww
チャンスは1クエスト1度きりww
緊張感ありますよねwwww

使えるなら、何がいいですか?
やっぱり、クックですよねww

これから寒くなるので、身体に気を付けてくださいw


追伸
この間、街でお見かけしましたwww
お声をかけようかとおもったのですが
たくさんの男性を従えた女王のようだったので
やすやすと近づけるかんじじゃなかったですwwww

No title

こんちわー!!

10000HITS記念イラスト、おつかれさます♪
装備もLilyたんも素敵な仕上がりですねー!強いて言うなら、「もちろん下ははいてません!!!!!」とのことなのでもっと下まで描いてほしかった・・・orz ←これは、全国2500万人の読者が所望していることと信じて止みません!
・・・にしてもLilyたんて結構胸が・・・(ry

仕事やセクハ○などいろいろ忙しいやろうけど、次は100000(!?)HITS目指し、ガンバって☆

P.S. 昨夜は、狩りもチャットもセクハ○もいろいろとお世話になりますた♪狩りご一緒したのは初体験でしたが、ヘタヘタですませんでした・・蹴りもww
狩り後のチャット(・・・実際はチャット+セク○○)の最後のコトバ、覚えてます?超ウケました(爆)



No title

10000HITおめでとうございます!

Lilyさんの「モンハン愛」が溢れ出ていて
いつもいつも楽しみに拝見させていただいています。

毎回ネタを見つけるのは大変かとは思いますが
これからもお体に気を付けて頑張ってください。

ではではますますのご繁栄を願っております。

1万Hitsおめでとうございます

わずか半年でのべ1万人の訪問を受けることができたのは、ひとえに
このサイト特有の面白さ、それを生み出す管理人の努力によりますね。
記事のストーリーが本当によくできていると思います。
これからも無理はしない程度に頑張ってください!

クックフェイクいいですねぇ… なんで作れないんでしょう?
まさか、先生の身分詐称をギルドが禁止してる?
せめてチャチャのお面ぐらいは…

最近の寒暖の差でうちの大学教授も何人かダウンです。
仕事とサイト運営の両立は大変そうです。お体にお気をつけて。

No title

1万HITsおめでとうございます^^

推定Hカップのおっぱ○しか見てないのは、本当ですw

Lilyさんのおっしゃるとおりに
クックフェイク、クックスーツは欲しいですね!!

ドンドンカウンタの差は開いていきますが、これからもどうぞよろしくです^^

昨日もありがとうございました、セクシーお見送りも良かったです
今度は自分も軽装にて登場しますね!
体に気をつけてこれからも楽しいブログを続けて下さい~

Re: おめでとうです(RENさん)

> こんにちは
> 10000HIT!おめでとうございます
  ありがとうございます~。

> これだけ手が混んでいて、面白いブログですので
> どんどん、みなさんが訪問して、ハマっていくのはよく判ります
> まるで、「モンハンキャバクラ」ですww
  モンキャバですかww
  ご指名ありがとうございます、当店一の変●Lilyでございます!フォウ!

> これだけ、造りこむのは大変でしょうが
> 楽しみにしているので、頑張ってくださいね
  そろそろネタの枯渇が危ぶまれていますが、がんばります!!!

> PSPで新しいゲームが出るようですが・・・・
> どうせ作るなら、ポケモンとモンハンを足した
> 「ポケットモンスターハンター!」wwww
> 作って欲しいです
  ポケットモンスターハンターはいいですね。
  どうもDosの時代にモンスターを闘技場で戦わせるというものがあったとか・・・。
  PS3とかになったら実装できそうですよね。

> 使えるなら、何がいいですか?
> やっぱり、クックですよねww
  やはり、「ほのお」タイプと「ひこう」タイプをあわせもつ
  クック先生が一番でしょう!
  昨日ちょうどとある企画で、ポケモンのタイプを
  モンハンに当てはめてみるというのをやってました。

> これから寒くなるので、身体に気を付けてくださいw
  インフルはやってますからね~。
  といいつつ私は高校時代いらいインフルにかかってないんですよね。
  インフルも私にかかりたくないんでしょうか??

> 追伸
> この間、街でお見かけしましたwww
> お声をかけようかとおもったのですが
> たくさんの男性を従えた女王のようだったので
> やすやすと近づけるかんじじゃなかったですwwww
  いつも10時インが多いので、その頃にいくと
  大体1人でぽつんとしてるんですけどね。
  この間は見知らぬ人とクエやりましたし・・・。

>たけさん

> こんちわー!!
 こんちゃー!!

> 10000HITS記念イラスト、おつかれさます♪
> 装備もLilyたんも素敵な仕上がりですねー!強いて言うなら、「もちろん下ははいてません!!!!!」とのことなのでもっと下まで描いてほしかった・・・orz ←これは、全国2500万人の読者が所望していることと信じて止みません!
  私は体全体のパースがうまく取れないので、上半身の絵を描くことが
  多いんですのよ。ほんとに。
  みんなに全身像を見てもらいたかったんだけど、すいませぬ~~。
  
> ・・・にしてもLilyたんて結構胸が・・・(ry
  現実の胸は・・・(ryカプです。

> 仕事やセクハ○などいろいろ忙しいやろうけど、次は100000(!?)HITS目指し、ガンバって☆
  仕事は忙しいですね~。
  ほんと、昨日ずっと職場で逃げ出したいと嘆いていましたよ。

> P.S. 昨夜は、狩りもチャットもセクハ○もいろいろとお世話になりますた♪狩りご一緒したのは初体験でしたが、ヘタヘタですませんでした・・蹴りもww
> 狩り後のチャット(・・・実際はチャット+セク○○)の最後のコトバ、覚えてます?超ウケました(爆)
  最後の言葉・・・。なんでしたっけ??
  とりあえず、アクションで遊んでる途中で慌てて正気に戻った
  あの空気が爆笑ものでしたけどね。それのインパクトが強くて・・・)
  二人してサッって立ち上がったのが・・・www

  クエ中に黄金の右をもらったのも爆笑でしたけど。
  「ちょ・・・蹴られたwww」とか言いながら。

>Izabelさん

> 10000HITおめでとうございます!
>
> Lilyさんの「モンハン愛」が溢れ出ていて
> いつもいつも楽しみに拝見させていただいています。
  ありがとうございまする~。

> 毎回ネタを見つけるのは大変かとは思いますが
> これからもお体に気を付けて頑張ってください。
> ではではますますのご繁栄を願っております。
  まだトライもネタが残っているのでがんばりますよ~。

  ちなみにIzabelさんのご依頼は昨日下書きを完成させました。
  構想では結構すんごいのになりそうなので、
  その構想を実現できるようにがんばります。
  これから、ペン入れ色塗りに入ります~。

Re: 1万Hitsおめでとうございます(Mitraさん)

> わずか半年でのべ1万人の訪問を受けることができたのは、ひとえに
> このサイト特有の面白さ、それを生み出す管理人の努力によりますね。
> 記事のストーリーが本当によくできていると思います。
> これからも無理はしない程度に頑張ってください!
  私のあほなお話にこんなにたくさんの人がお付き合いいただいてる
  それだけで、自分のモチベーションはあがります。
  普段、やる気のないぐーたら人間ですが、がんばりまっせ~。

> クックフェイクいいですねぇ… なんで作れないんでしょう?
> まさか、先生の身分詐称をギルドが禁止してる?
> せめてチャチャのお面ぐらいは…
  たぶん、クック先生はモガの村近辺には生息してないんではないでしょうか?
  以前フルフルが別の地方に住んでいるという説明が載っていましたが
  クック先生も、ココット村、ジャンボ村、ポッケ村の近辺で
  今日もまたクェクェやってますよ♪

> 最近の寒暖の差でうちの大学教授も何人かダウンです。
> 仕事とサイト運営の両立は大変そうです。お体にお気をつけて。
  確かに最近、暑かったり、寒かったりですよね。
  電車の中がとくに暑くて、ぐったりします。
  まあ大概ぐーすか寝てるんですけどね。

>SILVIAさん

> 1万HITsおめでとうございます^^
  ありがとうございます~。

> 推定Hカップのおっぱ○しか見てないのは、本当ですw
  このおっ○いを表現するのにかなり苦労しました。
  イメージ的にはムチンムチンです。
  お○ぱいを拡大して色をぬりぬり塗りたくるのはたまりませんなぁ。

> Lilyさんのおっしゃるとおりに
> クックフェイク、クックスーツは欲しいですね!!
  トライはお遊び要素が非常に少ないので、ココだけは不満なんですよね。
  コラボはいいからネタ装備をもっと作れといいたいです。

> ドンドンカウンタの差は開いていきますが、これからもどうぞよろしくです^^
  よろしくおねがいします!お互いがんばりましょう!!!

>marukojiさん

> 昨日もありがとうございました、セクシーお見送りも良かったです
> 今度は自分も軽装にて登場しますね!
> 体に気をつけてこれからも楽しいブログを続けて下さい~
  こちらこそありがとうございました~。
  ジョー先生にはほとほと困っているので助太刀感謝いたしまする。

  病気もめったにしないのでがんばりますよ~~~。
 

出遅れた・・・・orz

1マンヒットおめでとうございます!!
うわぁ、愛されちゃってるけど、こんだけコメントがあるから薄まっちゃってるのか?なのか?

あ、是非ともこゆいのを一発お願いしますw

今後ともよろしくおねがいします~

Re: 出遅れた・・・・orz(ジレルさん)

> 1マンヒットおめでとうございます!!
> うわぁ、愛されちゃってるけど、こんだけコメントがあるから薄まっちゃってるのか?なのか?
  1マンでございますよ。
  私の愛は東京ドーム3個分くらいです。
  まだまだ原液のカルピスくらい濃いですよww

> あ、是非ともこゆいのを一発お願いしますw
  あらやだ。ピンクといったらエロ、エロでこゆいといったら・・・・
  ・・・?
  遠くからパトカーの音が・・・。

> 今後ともよろしくおねがいします~
  よろしくお願いします~~~~~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/99-29a890c7

 ホーム 


