プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【P2G】ドドドド

みなさんこんにちは。
今日は簡易更新です。

ここのところG級訓練で止まってしまってます。


 ドドブランゴ亜種 VS ガンランス

勝てません・・・。
 
 龍撃砲 → 怒り → タックル → 石投げ → タックル → 乙

このコンボで大体死にます。

諦めて弓に進もうかな・・・。

というか、
0915ドドブラ


ドドブランゴのココってなんなんでしょうね??

ほおぶくろ?

【P2G】モンピース

みなさんおはようございます!
土曜日プールに行って、現在筋肉痛&日焼けに苦しんでいるLilyです!
日焼け止めを塗ったのに、背中側の肩を塗り忘れるというミスをやらかしまして、
そこだけ真っ赤っかです・・・。お風呂で叫び声を上げましたよ!




世は大狩猟時代・・・

おパンツ狩猟団の団長Lilyは

ひとつなぎの財宝「モンピース」求め、

ジャングルや砂漠を駆け回っていた・・・。


Lilyはこれまでの旅でたくさんの財宝(トレジャー)を集めていた、
地図や文献を見てみると残りの財宝は・・・

 密林:ラオシャンメロン、怪鳥の秘玉
 森丘:火竜の秘玉、雌火竜の秘玉、神秘の奇面、ミナガルデナイト
 火山:鎧竜の秘玉、文献【古龍生態】、オノノコバチ
 樹海:黒狼鳥の秘玉、千年樹の種、アゲハプリンセス



密林にてラオシャンメロンをゲットしたLilyは
偉大なるクック王の秘宝「怪鳥の秘玉」を求めてクック王に挑み続けていた・・・。

しかし、15回ほど挑んだが財宝を手に入れることは出来ず諦め挑み続けた・・・。


そんなある日…倒したクック王がLilyにこう言った。

0913お言葉


Lilyはその言葉を信じ、ひとまず密林をあとにした・・・。


そして仲間の剣士「SWEAR殿」と共に、3つの地域をまわり財宝を集める旅に出た。

その冒険は困難を極め虫を求めて駆け回り、秘玉を求めて巨大な敵とも戦った。

幾度とない死闘の末、2人は怪鳥の秘玉以外の財宝を全て集めたのだ。



そして最後に約束通りクック王に挑んだ・・・。
何度か挑んだ末に・・・



0913秘玉入手

ついにおパンツ狩猟団は最後の財宝を手に入れたのだ!




0913秘玉

すごく・・・大きいです・・・




その財宝はキラキラと光り輝き、美しいピンク色でした。

剣士SWEAR殿が護衛をつとめ、Lilyは密林を駆け抜けます。


そして・・・


0913お宝




0913ギルドカード1

ついに全ての財宝を手に入れたのです!!



全ての財宝を手に入れることで入手できるモンピースとは・・・。




「冒険用ヘルメット」を手に入れた!!
(ジャーン(効果音))


orz




こうしてLilyの冒険は終わった・・・。
ありがとう、モンピース!
ありがとう、剣士SWEAR殿!


モンピース 完



ちなみに
0913トレジャー装備
トレジャー装備はこんな感じです(基本はガンランスでした)

そしてそして・・・

0913ギルドカード2

0913ギルドカード3
勲章が残り一つになりました!!


残るはG級訓練のみ!
今はヒプノック、ババコンガ亜種、ショウグンギザミ亜種、ナルガクルガを征し、
ドドブランゴ亜種の双剣、大剣、ハンマーを片付けました!

がんばって、G級訓練制覇いたします!!




(激昂ラージャンで、挫折しなければ・・・)

【P2G】はじめまして!

みなさんおはようございます。
ゴーストトリックにどっぷりはまっているLilyです。
思った以上の大ボリュームで、まだ終わってません。
謎解きがだんだん難しくなってきましたよ~。ウキウキ♪



前回の記事で、PSPをテレビ出力する配線。試してみましたよ~。
ということでどうぞ~。

アンリスのP2Gランス道

0623自己紹介


素敵なメガネ男子を探す旅に出たLilyさんに代わって
ポッケ村のギルドを任されることになりました。
まだハンターになって日は浅いですがよろしくお願いします。
Lilyさんが最も使っていない武器「ランス」と「ライトボウガン」のみで
進めて行こうと思います。

まず最初に先生との特訓をお伝えしようと思います。
今日の先生は青いほうの先生です。

0623先生登場


相変わらずりりしいお姿ですね。
さっそく攻撃を加えていきます。

0623突進


先生お得意の突進攻撃にはしっかりガードしておきました。
ランスは動きの制限がかなりかかっているので、
深追いはせず常にガードを意識しながら戦います。

0623油断大敵


とはいってもまだまだ初心者、尻尾→突進の連続攻撃を喰らってしまいました。
ピヨっている間も先生の攻撃は容赦なく繰り出されます。

0623耳破壊

しっかり耳も破壊して…

0623捕獲完了
やったね!




0623装備


現在の装備です。
下はギルドカード。

0623ギルドカード1

0623ギルドカード2


ちなみに他の武器を使ったのは訓練所です。
クエストはランス、ライトボウガンのみで進めます。




といった感じで、キャプチャ相変わらずノイズは入りますがうまくいきました。
問題はテレビを使うのでアドパのチャットができないことかな。
まぁ、ボタン一つで切り替えできるAVセレクターを持っているので
うまく切り替えればいいんですけどね^^

このシリーズは続けるかはわかりません。
2ndキャラはどこまで行けるかちまちまがんばります~。

あ、ブログ編集の文字色ボタンがバグっているので今日は色なしでした。
しっかりしろ!FC2!

【P2G】アドパと新フィギュア

皆さんこんにちは~。
今日は関東地方は大雨です。電車は遅れるし、濡れるし大変でした。
健康診断も無事(?)終わり、今日は連休前のラストスパートモードです。

前回、1周年&3万ヒットのお祝いの言葉ありがとうございました。
これからもがんばっていきます!
ちなみにあの絵、一番見つけにくいのはキリンだったりします。

私の一番気に入っている絵

  0428ゲリョス

ゲリョス
さりげなく狂走エキス飲んでますw



先週末、SILVIAさんのPS3アドホックパーティーデビューの
お手伝いをさせてもらいましたw

0428SILVIAさんと


SILVIAさんとはP2G初プレイになります。
最初はクック先生と定番のクエストに…。
武神とかの高難易度クエは相変わらず死にますがw
普通のクエだと段々死ななくなってきました。

0428SILVIAさんとフルフル


最後はもちろん白いちn…フルフルw
あの卑猥ヘッドをランスでツンツンするのは楽しいですね~。

SILVIAさんありがとうございました。またよろしくお願いしますね~!



先日、プライズ専用のレウスフィギュアが届きました。
またしてもずるして通販で頼みましたよ~。

0428レウスフィギュア
アプトノスカワイソス(´・ω・)

サイズも大きく結構いいできでした。
これはいい買い物をしたw



でもって、昨日ニンテンドーからクラブニンテンドープラチナ会員限定の
ゲームウォッチが届きました~。

0428ゲームウォッチ箱



0428ゲームウォッチ
中身


もったいなくて動かせません。
私が一番好きなのはファイヤーです。
(窓から飛び降りる人をトランポリンで運ぶやつ)
ゲームウォッチコレクションはやりすぎて全く死なないので永遠にプレイできますw

金曜にはMGSの体験版レビューが描きたいなぁ。
絵が描き終えられなかったorz

【P2G】近況とかいろいろ

みなさん今日は!
おとといの静岡出張はなんとか、うまくいきました。
途中2回ほどフリーズしたのはひみつだよ。
でもちゃんと結果を理論的に説明できて、お客さんも納得してくれたので安心しました。

でもって、お昼はSwaerさんに静岡のオススメ料理を聞いていたので
そちらを食べました。
0423.jpg
うな茶(うなぎのお茶漬け)です♪おいしかった~♪

みなさん情報ありがとうございました~。



あいかわらずPS3でアドパ祭りをちょいちょいやってるんですが、
先日ギルドカードに・・・
0423死にすぎ
死にすぎ!!!


で、昨日はfuuさんとアドパで初遭遇!!!

0423fuuさん登場


ラージャンの最後の招待状で私が高速の2乙 → クエ失敗
をやりやがりましたので、きっと私のへなちょこっぷりをわかってもらえたと思います。

最近たるんでるのか変なところで攻撃を食らってる気がします。
まだまだ精進がたりませんね。



おまけ
0423やまつかむ?
月曜日の1周年記念&たぶん3万ヒット記念絵…着々と進んでます。
腱鞘炎と戦いながらね!


というか、のどがはれて、関節が痛い・・・。
危険信号かも・・・明日引越しの手伝いがあるのに><

前のページ «  ホーム 


