プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH3G】トンカチをもとめて…(狩猟笛編)

みなさんこんにちは!

クック先生のPVも公開されてますますMH4への期待が高まりますね~。



え~~最近だいぶ時間ができたのでモンハン3Gをまたやり始めてます。
やっと狩猟笛が10本できました。

内訳
ドラグマ【参式】
ロア=ルドラ
リンフォルツァンド
イントロベリアル
軍奏ハプルハモニカ
ヤミノヒツギ
ブラッドデスクライ
マギアリア=ロッド
狼牙琴【異獄】
ゴルトリコーダー

地味にゴルトリコーダーの小金魚がつらかった・・・。

今は太刀を集中して作成してます。

【MH3G】トンカチに向けて・・・(双剣)

みなさんこんにちは~。

今日も昨日の続きで竜職人のトンカチ取得のための
武器大量生産をご報告します^^

本日は双剣です。

双剣は、モンハン仲間のSwearさんちでモンハン合宿やったときに
Rボタンが壊れて唯一R無くてもやれそうな武器ということで
使い始めました(鬼人化のできない双剣使いw)

3DSを修理したあとも引き続き双剣ブームが来ていたので、
10個作成しました。
(修理の話はまた別の機会に・・・)

ということでがんばって作成した10本(20?)ですw

機神双鋸【羅刹】
凍刻みブリザレイド
奇面案山子【相棒】
破岩双刃アルコバレノ
精霊双刃エレメンタ
ヴァッサーヴェルデン
邪翼刃ンディギギラ
ネロ=ラース
封龍剣【真絶一門】
コウリュウノツガイ

現在は狩猟笛の製作に取り掛かってます。

・・・というか、
村最後の連続クエ、英雄の証明をいまだにチャレンジしてなかったので
昼休みやってましたw
(海竜の蒼玉が欲しくてw)
残りブラキ一頭まで来て途中で昼休み終了だったので、
とどめは夜帰ってからにしますw

・・・とか言いながら、やられちゃったりしてw
(もうブラキとレウス亜種のハメコンボで1乙してるw)

ちゃんとクエストクリアできることを祈っててくださいねw
では~。

【MH3G】トンカチに向けて…(大剣)

みなさんこんにちは。
だんだん夏らしくなってきましたね~。

難関勲章の一つ 竜職人のトンカチ を目指して
金冠集めがてら、武器製作にいそしんでます。

とりあえず、10個揃ったらそのラインナップでも報告しようと思います。

まずは大剣使いですので大剣から。

族長の大剣【我王】
真・轟断剣(コラボ武器)
レマルゴルゴーン
剛断剣タルタロス
大毒断マッシュロード
無明大剣【苦諦】
雷皎剣ラギアクルス
水刃剣ガノトトス
苦毒大剣アメジスト
ヴォルガンヒッツェ
狼牙大剣【辺獄】
輝剣リオレウス
ブリュンヒルデ

必要な大剣とか集めてたら自然に10個超えました。
イベント武器は10個にカウントされないので、
なるべく除外しながら作ってます・・・。
気になった、もしくは製作が簡単なのは作ってます。

あと双剣が10個揃っているのでまた後日報告します。
先は長いし玉は出ないし・・・

は~やだやだ。

と言うか下位ロアルの爪が全く出ません(怒)


今は激運装備でも作ろうかとそちらも平行作業でやってます。

【MH3G】近況

サボってたら広告出ちゃった☆

なので近況報告。
トライGはちまちまとやってます。

ギルカ


最近は弓ブーム
通称パチンコと呼ばれるケルピ弓で爆破しまくってます。
この装備は、
集中
覚醒
ボマー
金剛体
のスキルがついていてすごく使いやすいです( ´ ▽ ` )ノ

勲章は…


まだまだ先は長そうです(´・ω・`)
来年春MH4発売らしいので間に合うか…

また、気がついたら更新しまーす。

【イラスト】アオアシラ

ということで遅くなりましたが
第一弾!

アオアシラさん

です。

アオアシラ


アシラさんは3Gでも健在で、相変わらずの乱入したらうっとおしいキャラです。
ちなみにアシラさんのG級装備は採取装備としてはかなり優秀な部類になります。

あと、最近はフエールピッケル集めでアシラさん2頭クエにいって遊んでますね。

いやいや・・・

やたら2頭一緒にいたがるのでうっとおしいんですけどね・・・

ということで次回もまた出来次第更新いたしますです。

前のページ «  ホーム  »  次のページ


